ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートなプリンミラー
2010年06月25日 (金) | 編集 |
レジン製のハートプリンを
ホイップやフルーツと一緒に
ハートミラーに飾りました♪

purin1

つるるん♪

  ぷりりん♪

おいしそうにできました


prin2


手芸店のセールで
またもや、どっさり材料を買い込んでしまいました
ついつい、あれもこれも・・になっちゃいます。

うず高く山積みになる材料たち・・

そして、とてもスローな製作ペース~
相変わらずですが、がんばろう~
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています







コメント
この記事へのコメント
まるでプリンアラモードのような
めちゃめちゃ美味しそうなミラーデコですねーi-237
プリン大好きなのでプルプル感がたまりません!!!!!
こんな豪華なミラー持ってみたいなーi-179i-178
2010/06/25(Fri) 19:36 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ぷりりん♪と可愛いプリンの出来上がりですね!
さすがレジン製ですね、ツヤツヤと美しいです(^^)
このプリン今の季節にピッタリですね(^^)
私も先日プリンアラモードを作ったのですが
fontaさんと同じタイミングだ!と喜んでいます。
2010/06/25(Fri) 19:44 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
こんばんは♪
なんてキレイで美味しそうなプリンなんでしょう!
かわいいハートが気に入りました♪
周りのフルーツも美味しそうで、
鏡よりデコをずっと眺めていたいです(^^)
2010/06/25(Fri) 22:28 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
ハートンプリンにめろめろです~
つるん、ぷるんとしててかわいいv-8
これはミラーなんですね~
自分の顔見るよりこっちばっかり見そうです。
材料買い込んでくると、それだけで嬉しくなりますが、
きれいに整理して収納が苦手です~
2010/06/26(Sat) 15:55 | URL  | べに #-[ 編集]
手芸店さんの
セールだと
つい、買ってしまいますよね。
お気持ち凄くよく分かりますvv
プリンはぷるぷる
つるんで
本当に美味しそうですねvv
2010/06/27(Sun) 13:12 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
