ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハワイアンブルーのメモスタンド
2010年06月23日 (水) | 編集 |
まだまだ梅雨まっさかりですが
常夏イメージの
ハワイアンブルーなドリンクのご紹介です


haw1

いや~・・鮮やかなブルーですね

カキ氷とかでも
実際のハワイアンブルーは
実は食べたことがありません。

着色料とか気になるほうなので・・

どんな風味なんでしょう?



このグラスはかなり大容量なので
レジンや貴重なアクリル氷を
どっかんどっかんつぎ込みました



haw3

まんなかのソフトクリームは
久しぶりにシリコンを使いました。

このツ~ンとくるにおい・・
なつかしいかも。
それほど嫌いではありません



あ、ハイビスカスは
造花を使用しましたが
これがあるとグッと
トロピカル~になりますね。



ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
コメント
この記事へのコメント
私もハワイアンブルー、食べたことないです(;^ω^)
子供が食べているの見てたら舌が真っ青になって・・・
そんなの見ると食べたくない!!

でもfontaさんの作ったのは食してみたいかも( ´艸`)

リアルサイズドリンク、実物はもっと迫力あるんでしょうね☆
素敵な夏が来そう^^

2010/06/23(Wed) 22:08 | URL  | tomo #-[ 編集]
きれ~い♪
今日はちょっと涼しいけど、
もう夏ですものね(*´∇`*)
部屋に一つは飾っておきたいです♥
2010/06/23(Wed) 22:10 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
わぉ!
夏だ!ハワイだ~!
ブルーが鮮やかですごいきれいですね~
トロピカルフルーツがフレッシュですね!
パイナポーもある!
迫力ある素敵な作品ですね!
2010/06/23(Wed) 22:33 | URL  | べに #-[ 編集]
鮮やかなブルーステキですね(^^)
ハイビスカスとパイナップルが南国を連想させます。
爽やかでこれからにぴったりのフレッシュな
メモスタンドですね(^^)
2010/06/24(Thu) 00:19 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
おはよーございます!
ブルーハワイを見た瞬間爽やかで一気に目が覚めました!
フルーツ一杯の鮮やかな飲み物を片手に
ハワイの海を見てみたいですi-178
2010/06/24(Thu) 04:29 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!♪
ハワイアンキルト&スティッチ好きの
σ(・ω・)にとって
なんとも魅力的なデコ・・・・
 
     きゃ~~~♪ 素敵すぎ!!
2010/06/24(Thu) 11:08 | URL  | みにゃ~ #.I57DTE6[ 編集]
トロピカルで
ハワイアンですねーー
なんて爽やかで
美味しそうなのでしょう!!!
2010/06/24(Thu) 13:45 | URL  | aya #-[ 編集]
キレイですね~(^-^)

まさに夏! 
涼しさが出てていいですね!
これに おまけで
パラソルもくっつけてみたりなんかしたら・・・

これだけでも贅沢なのに
更に贅沢な1作品になっちゃいますかね...

癒されました~(●^o^●)
2010/06/25(Fri) 11:49 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(Fri) 11:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
