ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
べにさんのショップでお買い物♪
2010年06月17日 (木) | 編集 |
猫生活 スイーツデコ・ラブリー計画♪

の、べにさんのショップで
素敵なアリスのレジンキーホルダーを
ゲットしました♪

すごい激戦を覚悟して
オープンジャストタイムにサイトを開いたんだけど

第一希望の商品は売り切れ・・!!

なので、第二希望のこちらを
急いでカートインしました。


benisn2

ゲットできた嬉しさと
到着するまでのワクワク感・・♪
届いて、開封するときのときめき


いつも、売り手であることが多いんだけど
たまにはお客さんになるのも
嬉しいもんだなぁ~なんて


benisan1


なんてきれいでかわいいんでしょう~~

レジンがつるつる~!!
何もかも、センス抜群ですよね

べにさん、
素敵な作品をお譲りいただいて
どうもありがとうございました。



そして・・・

私は丸い缶を
シャルロットケーキに変身させていきます。


syy


まわりのフィンガービスケットは
21本・・・

ふたつ作っていくので
42本もくもくと同じ形を作っていくのは
根性なしの私にとっては
ちょっとした試練でした(笑)


では、これからやっと
楽しいデコレーション作業に入ります


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉーべにさんのアリス作品GETされたのですね!
私はPCの不調で当日SHOPにもたどり着かなかったので
とってもうらやましいですi-178

フィンガービスケットの段階で超美味しそうi-233
シャルロットケーキの完成楽しみにしています!
2010/06/17(Thu) 20:32 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
とても繊細な作品なのでしょうね!!
私も最近は他の作家さんの作品を手にすることが多くなりましたが自分とは違うテイストだからこそ、魅力があるんだな~と実感。
だんだん、コレクターになって来ております( ´艸`)

シャルロット、フルーツたくさん乗るのでしょうね♪
楽しみです☆
2010/06/17(Thu) 20:44 | URL  | tomo #-[ 編集]
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
わ~い!
早速キーにつけてくれたんですね~
うれしいです。

シャルロットすごいですね~
根性なしなんてとんでもない!
出来上がりがすごい楽しみ~!
2010/06/17(Thu) 20:46 | URL  | べに #-[ 編集]
私も第一希望は タッチの差で買えませんでしたw
でも第2希望が手に入ったので大満足中です♪

シャルロットケーキのビスケット、
すっごく綺麗です!!!
仕上がりが楽しみ♥
2010/06/17(Thu) 21:26 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
ご無沙汰してます!

過去の作品紹介日記を一気に閲覧しましたが
どの作品もステキですね!
さすがfonta様!

購入されたキーホルダーも
素敵ですね~(^-^)
色んな作家様がいますが
その方 その方の味が出ていて
かつ自分にはないものがあると
勉強にもなるし 癒されますよね。。。
私はfonta様の商品に癒されてます~!
2010/06/18(Fri) 12:10 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
わぁ~素敵ですね!
べにさんの作品とても精巧に作られていて
感心です(^^)
シャルロットのビスケットの部分は42本も
作られたのですね~!お疲れ様です。
このお写真の状態で既に素敵なので
これからデコレーションされるとのこととても
楽しみです(^^)
fontaさんのフルーツが私は大好きなので。
2010/06/18(Fri) 19:28 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
