ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイスコーヒー♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |
レジンでアイスコーヒーを
作ってみました

実物大ドリンクは
レジンを大量に使うので
度胸がなくて
今までしり込みしていましたが

今回、思い切って
1.5リットル缶のレジンを購入したので
どぼどぼと消費しまくりです!!


co1

ぶっちゃけ初挑戦のくせして・・・


co2

ミルクを浮かせてみました


co3

じわじわと
ミルクが溶け込んでいく様子・・

レジンは、注ぎ込んだあとは
ゆっくり対流しているそうなので
ちょんちょんと白いレジンを置いておくだけで
こんなふうになります。

co4


なんだか、画像の色調整が
うまく出来ませんでした
見たまんまの色にしたいだけなのに
難しいですね。


ダイソーのアクリル氷クリア色
欠品の店が多くて
入手が困難だと思いませんか?
ほかの色はあるのに・・

みんな同じ目的で
買いだめしているのかなぁ~??


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっすごいっ!!!浮いてる~!!!

レジン、私も高くて ちみちみ使ってますw
本当はドボドボと色んな事に挑戦してみたのだけど・・・
期間限定 もしくは 単発のお仕事が入ってくるのを願うのみですw
そしたら欲しかった材料買いだめできる~♥
2010/06/16(Wed) 09:51 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
おいしそうなコーヒー( ´艸`)
間違いなく飲んじゃいますねっっ

私もレジンを使った際にコーヒーに挑戦しましたが白の塗料が部分的に分離して汚いカスがでてしまった為ボツに_| ̄|○ il||li
姉が全然気にならないよ~って言うのでもらっていただくことに・・・

ミルク・・・
ちょんと入れるだけで混ざっていくんですか???
無理に混ぜた私はいい感じにならなかったわけだ~(;´∀`)

アクリル氷ウチの近所の100均にはたくさんありましたが、
ご入用だったら送りますので言って下さいね^^
ちなみにダイソーはいつも売り切れてます。

どこの100均もアソートで仕入れているようなので1色だけの注文は出来ないみたいですが、この時期なのでひょっとしたら注文できるかもしれません。

冬は需要がないので、アソートパックで買取でないと無理って言われましたが( ̄_ ̄|||)
2010/06/16(Wed) 10:03 | URL  | tomo #-[ 編集]
おおっ!ミルクの混ざり具合がなんとも言えずおいしそう!
実物大なのですね。
1.5リットル!
たっぷり使えますね。

↓ダックワースできあがったのね~!
おいしそう・・ジュル・・
かごに入ってたら絶対間違っちゃうよね。
2010/06/16(Wed) 10:06 | URL  | べに #-[ 編集]
アイスコーヒー
本当に美味しそうですねvv
これはごくごく
飲み干したいです!!!
ミルクが完璧ですね!!!
2010/06/16(Wed) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
ミルクポーションが浮いている!!!!!
どうなっているんだろうi-184
初にして素晴らしい作品に感激です♪
1,5リットルあったら色々使えますねー!
他のレジン作品も楽しみにしていますi-179
2010/06/16(Wed) 16:28 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは♪
コーヒー派の私にはたまらないです(><)
美味しそう~☆
ミルクはいい具合になってて、本物と並べていても
分からないですよ!!
ミルクが浮いている演出もいいです☆
↓のダックワーズと一緒におやつにしたいです(^^)
2010/06/16(Wed) 21:22 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
わぁ~食品サンプルですね(^^)
アイスコーヒーの色そのものですね!
ミルクが浮いているということにも
ただただ驚きです(^^)
fontaさんのレジン作品もっと見てみたいです。
2010/06/16(Wed) 22:36 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!
アイスコーヒー好きにはたまらん!!
レジンでのドリンク類を
たくさん見かけますが
「アイスコーヒーは誰も作らないんだな~・・」っと
見てましたw
なので!!
 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 おおおお♪
っと叫んだのはいうまでもなくw
これはすごい!!
  ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪
2010/06/17(Thu) 10:54 | URL  | みにゃ~ #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
