ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンプレでいただきました♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ビーズやクレイがとってもお上手な

Cray Factory
のmioさんから
素敵なプレゼントをいただきました!


ファンプレの残念賞に当選したのですが

全然「残念」な賞ぢゃあございませんっ!!

ちょっと見て下さい!
このかわいいビーズのくまちゃんを。。。





CA8220XV.jpg



    ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


私はビーズで
こんなカワイイ立体物なんて作れませんから
ひたすら尊敬ですぅ~



すごい競争率だったので
あきらめていたのですが・・・

敗者復活で
なんたる幸運


mioさん
ありがとうございました。
大切にさせていただきますね


ブログ村ランキングに登録しています。
ぽちっとクリック
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわvv
これが残念賞ですか!!!!
素晴らしい贈り物ですねvv
この熊ちゃんが可愛いですvv
私もモティーフものなどは作りませんから
凄く素敵vv
ぷっくりしている熊ちゃんvv
本当に可愛いですvv
良かったですねvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/15(Sun) 13:01 | URL  | aya #-[ 編集]
参加ありがとうございました~。
紹介、ありがとうございます\(^o^)/
喜んでいただけて嬉しいです♪
2009/02/15(Sun) 22:11 | URL  | mio #-[ 編集]
Re: タイトルなし
綾さん、
そうなんです。
全然、残念賞ではなくて
大当たりしたかのような
素敵な熊ちゃんなんですよ♪
ぽちぽちありがとう!
2009/02/16(Mon) 08:09 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん、
素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました。
早速、使わせていただいています(^^)
2009/02/16(Mon) 08:11 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
