ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みずたま♪アイスサンド
2010年06月11日 (金) | 編集 |
アイスサンドクッキーを作って
チョコでかわいく
水玉模様を描きました♪

分厚くて
ちょっと強度が心配だったので
9ピンは貫通してあります。

i


チョコミント

d

メロン
y

ストロベリー

o

メロンだけ
グリーンのドットリボンがなくて
ブラウンの細いリボンを添えています。

でも、これはこれで
シンプルでいいかも・・



前にショップに出した
いちごジャムサンドクッキー。

これは裏はノーマルだったけど


yo

あとふたつ在庫があったので
こちらもついでに
裏にピンクチョコで水玉をつけちゃいました


k


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
アイスサンド
凄く美味しそうですねvv
強度心配ですから
9ぴん貫通しているのですね。
そのお心遣い
嬉しいですvv
2010/06/11(Fri) 13:19 | URL  | 綾 #-[ 編集]
可愛くて しかも美味しそう♥
最近暑くなったので、31のアイスサンドクッキー
食べたくなっちゃいましたw
2010/06/11(Fri) 16:06 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
水玉、かわいい!!!
アイスの部分、綺麗な色~
リボンもおそろいで素敵です♪

やっぱり暑くなってくるとアイス系がいいですね^^
苺の水玉もカワイイです♪
2010/06/11(Fri) 18:46 | URL  | tomo #-[ 編集]
水玉のアイスサンド~!
すごいかわいい!
水玉模様を描く作業とても楽しそうね。
でもきれ~に整ってるとこがやっぱりすごいです!
2010/06/11(Fri) 20:57 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
キレイなアイスサンドですね~!
水玉のクッキーも可愛らしくていいです(^^)
チョコミントが気に入りました☆
2010/06/11(Fri) 22:12 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
爽やかな水玉が良いですね(^^)
丸を書くのも簡単では無いですよね。
fontaさんの水玉は均等で綺麗ですね!
クッキーの焼き加減、ジャムの様子が
と~っても美味しそうです。
2010/06/12(Sat) 11:07 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
