ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すける製スライスフルーツ出来ました。
2010年06月06日 (日) | 編集 |
すけるくんで成型して
乾燥待ちだったシトラスたち。

er


1週間ちょっとで
ほぼ透けてきたので
オーソドックスな作り方ですが

分割カットして張り合わせて・・
周りの皮を作って着色して


やっとこさ完成しました~
ふぅ~


i

乾燥前はほぼ白で
どれも同じような色だったのが
こうなるなんて
やっぱり不思議ですよね


オレンジ

o

ライム

k

レモン

g

裏も質感をつけていますが
一枚ものとして使うには
100%満足な出来ではないので・・


この画像撮影後
どれも6分割にカットしてしまいました


ヒートンをさして
チャーム系のサブパーツとして
活用しようかと思います。



オークション出品中です。

マイ・オークションをごらんください

ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

コメント
この記事へのコメント
わぁ♪
どれも綺麗に透けてて すっごく美味しそうです♥

私ももう少ししたらレモンを作らなきゃなので
どうかfontaさんのように
うまくいきますように!!!
2010/06/06(Sun) 06:38 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして.♪
いつもブログ見てますっ!
私もスイーツデコ、やっているんですけれど、リアルなスイーツがたくさんあって、勉強になります!(中学生なのでへたくそなんです...)
これからまちまちコメントすると思うのですが宜しくお願いしますっ!
2010/06/06(Sun) 09:20 | URL  | ミンニャン #-[ 編集]
アップで拝見しても本物にしか見えないですi-199
これで100%じゃないなんてびっくりe-451
やっぱりそのこだわりが素敵な作品を生むんですねー♪
2010/06/06(Sun) 11:55 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
きゃ~!すっごい!
ジューシーでマジほんもの!
さすがです。
つば出てきちゃった~。
2010/06/06(Sun) 22:24 | URL  | べに #-[ 編集]
本当にジュシーで
素敵ですねーー
種がこのくらい
切れてしまうんですよねvv
本物みたいで
本当に素敵です!!!
2010/06/07(Mon) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
いやいやいやいや・・・(;´∀`)
私だったら、100%完璧な仕上がりですよ~v-10

ほんとに、果汁がしたたってきそう。。。
種の切れ具合も抜群です!

あーレモン見てたら
お口の中によだれが~(´ρ`)
2010/06/08(Tue) 08:35 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
すっごいv-405v-353本物そのものですよv-426
見た途端、口の中におつゆが・・・
スッパイです!!!

凄いの一言ですv-221v-353
2010/06/08(Tue) 15:13 | URL  | より #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
