ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラベンダーsweets電卓♪
2010年06月02日 (水) | 編集 |
こんにちは♪

先日、久々にショップを開店し
ありがたいことに
数分で無事完売することができました

お買い上げくださった方々
まことにありがとうございました。

また、
「カートインはしたのに
 タイミングなのか?
 注文は出来ませんでした・・」

というご報告も、何件かいただきまして・・

商品の数も12点と少なかったので
ご期待にお応えできず、申し訳ありませんでした



以前ご紹介した
きれいなラベンダーカラーの電卓を
ちょっとオトナっぽく変身させました

de1

パープル系に
赤が差し色ですね。

de2

ラベンダーマーブルアイスに
ソースがとろり・・

実は、ソースをかけるのが苦手です。

どうかかっていたらきれいなのか・・
バランスがよくわかりません


de3

ゴールドのラズベリーは
濃い紫で作ったものに
ゴールドを塗っています。
近くで見ないとわかりませんが。

de4

ふたをあけると
普通の電卓です♪


これは近日中に、
ほか数点とオークション出品予定です。


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
shop、あっという間に完売でしたね!
残念ながら買えませんでした;;
次回に期待したいです!!
ラベンダーの電卓、大人っぽくてキレイですね☆
それにとっても美味しそうです(^^)
ソースも美味しそうにかかってて、食べたいです!
2010/06/02(Wed) 18:46 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
大人っぽくてとっても美味しそう!
ソースの色がとても綺麗で豪華ですよねー♪
オークションでも大人気間違いなしですね!

SHOPは本当に激戦で購入出来ると思ったら
SOLD OUTの繰り返しで惨敗でした><
やっぱりfontaさんの人気はすごいなーi-184
2010/06/02(Wed) 20:17 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ショップオープンお疲れ様でした!
やっぱりすごい勢いで完売だったのでまにあいませんでした。
発送作業も頑張ってくださいね。

ラベンダーの電卓すごい素敵です!
パープル系に赤とゴールドが効いてますね~。
ソース、おいしそうにかかってますよ。
2010/06/02(Wed) 20:29 | URL  | べに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(Wed) 21:03 |   |  #[ 編集]
惨敗組のこたつねこです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

同じ計算機、ピンク色の3つも買って
そのまま放置されてるんですよw
fontaさんみたいに綺麗にデコできるといいなぁ・・・

ソース、すっごく綺麗で美味しそうですよ♪
2010/06/02(Wed) 23:05 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
電卓が
むちゃくちゃ美味しそうに!!!!
ショッピングカートの件は
fontaさんのせいじゃないし・・・
元気出して下さいねvv
2010/06/03(Thu) 13:10 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
