ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼリーストラップ2種とショップの予定♪
2010年05月29日 (土) | 編集 |
レジンで
ゼリーのストラップを
2つ作りました

ok

ミルキーカラーの苺ゼリー


ok2

下はミルクゼリーで
2層です。
とってもやさしい色合いになりました。




そしてぶどうのゼリー。

トッピングは
ブルーベリーちゃん♪

リボンは黒ドットがよくお似合い~


gu1

こちらも2層で
境目が、とっても自然できれいに出来ました


gu2


そしてクッキーハウスのお屋根が
ちょっとにぎやかになりました。

クレイ製のリボンが
かわいく出来ましたよ


ie

このおうち・・
これからどうなるかは未定☆



お知らせです。

と~っても久しぶりに
ショップをオープンしようと思います!

品数は12品ほどしかありませんが・・

5月31日(月)21時~ オープン予定です。


年に1~2日しかオープンしない
ユーレイショップだったりしますが(笑)
よかったらぜひご覧ください





ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
コメント
この記事へのコメント
イチゴのゼリーも、ブルーベリーも
おいしそう。。。
それに、あわせたレースやドットのリボンが
とっても素敵です。

お菓子のおうちも気になるぅ~

夫にPC取られないように、がんばって
月曜の夜、開きます!!

2010/05/29(Sat) 11:46 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
凄いな~
私もレジンを使って製作したことあるんですが
うまくいきません・・・・(>_<)
すごくおいしそう!
境目がすごくいいですね!感動!

ショップ楽しみですが・・・
間に合うか・・・ 
2010/05/29(Sat) 17:32 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
かわいいゼリーストラップ!!
ブルーベリーのほうほんとに層がきれいですね~。

クッキーハウス超かわいい~!
ドットリボンもきれいだな。
早く全貌が見たいです。

いよいよショップオープンですね!
2010/05/29(Sat) 18:40 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
可愛らしくて美味しそうなゼリーですね~!
ぶどうのゼリー、好きです(^^)
クッキーハウスの屋根、POPでかわいいです☆
リボンがとても素敵です♪
2010/05/29(Sat) 23:36 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
苺ミルクもブルーベリーも何て美味しそうなんでしょう!
綺麗な層になっていて、画面から香りがしてきそうなくらいリアルです!

お菓子の家どんどん可愛くなってますねーi-233
早く全体が見たいです!

SHOPオープン楽しみにしています!
今度は絶対GETしますよーe-271
2010/05/30(Sun) 00:49 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ゼリー美味しそうですねvv
fontaさんの作品は
みんな食べたいものばっかりで
本当に美味しそうですvv
2010/05/30(Sun) 13:22 | URL  | aya #-[ 編集]
はじめまして┏○ペコッ
ずっと読み逃げしていたのですが
この度、リンク貼らせていただきたくて、
(いくらフリーとはいえど)
ご挨拶を兼ねて、コメントさせていただきました♪

綺麗で可愛い層のゼリーや
全貌が楽しみのおうち
いつも素敵なスイーツに目を奪われてます♪
ショップオープン楽しみにしてます!
・・・買えるといいなぁ(・ω・;A)フキフキ
住所とか打ってる間に品切れになる予感。。。
2010/05/30(Sun) 16:28 | URL  | こたつねこ #XZxhcI6o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
