ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごクッキーストラップとハウス。。
2010年05月27日 (木) | 編集 |
やっとお気に入りの旧パソちゃんが
退院してきました♪
たまった画像を、どんどん加工しなくちゃ~!!


いちごジャムサンドの
クッキーストラップを作りました。


yo

白いお花のチーフには
中心に黄色のスワを貼り付け
苺のお花みたいになりました


op

この黒地に苺刺繍のリボン
かわいいですよね♪
苦手な針仕事で
チクチク縫いました。



mo

ジャムはエポキシなので
カッチカチ!
ニス必要もなく助かります

これは後日、ショップに出そうと思います。



ところで・・

なんとなく気が向いて
クッキーハウスも作り始めました。

この
ステンドガラスっぽい!?
ハートの窓だけ思いついたので
どうなるかやってみたくなって・・


yy


屋根はピンクのクリームを
搾り出しで表現してみました。


でも・・・

この先が思いつかずに
やや放置気味です

また進んだら
ご紹介しますね~



ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クッキーが
本当に美味しそう!!!!
凄く素敵ですvv
ぱくっと一口
食べてしまいそうですvv
2010/05/27(Thu) 13:20 | URL  | aya #-[ 編集]
苺ジャムサンドクッキー美味しそうー!!!!!
ジャムのリアル感がたまらないですねi-178
リボンとよく合っていて可愛すぎます♪

お菓子の家の苺模様のハートの窓を見ているだけで
すごく可愛いのが良くわかります♪
早く全貌がみたいなーi-179
2010/05/27(Thu) 19:59 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
いちごの形のクッキーかわいい!
fontaさんのリボン珍しいですよね。
希少価値アリです。
クッキーハウス、めちゃかわいい~~
期待してます!
ショップも楽しみだな。
2010/05/27(Thu) 20:55 | URL  | べに #-[ 編集]
苺型の苺クッキーなんてはじめて見ました☆
クッキーハウスも本当に食べれてしまいそうな質感です( ´艸`)
ハートの小窓、キュートですね♪
2010/05/27(Thu) 22:29 | URL  | tomo #-[ 編集]
ハートの窓かわいいです!

こんな家があったら女の子たちが喜びそうですw

苺のクッキーもかわいいですね~
2010/05/28(Fri) 22:38 | URL  | めぎぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
