ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
苺と柑橘の仕込み
2010年05月25日 (火) | 編集 |
旧パソコンが、いよいよ息絶えそうだったので
結局修理に出しています。
デスクトップで画面もおおきくて
やっぱり私には、
慣れた旧パソちゃんが使いやすいんです。
   
   LO━(〃>∀<〃)━VE

修理代も、ほかの業者さんに見積もってもらったら
当初の1/4程度で済みそうだったので・・!!

なら、結局買わなくてもよかったんじゃ・・・

最初から
複数から見積もりとるべきでしたね~
まあ、2台あるおかげで
修理中もパソコンが使えて
助かります~♪


でも・・新パソコンは
なぜか色がおかしくて・・?
調整してもイマイチ。
画像の色調整がさっぱりうまくできません。


今日は旧パソが入院中で
新パソでアップしたので
画像の色がおかしいかもしれません。
なので、完成品アップは避けて
昨日作ったパーツ紹介です。

fg

いちご♪

さかさで見ると
まるでお尻~!!(笑)

つぶつぶ付けていると
意識が飛びそうになります。
集中力がないので
これっぽちの数で限界・・



er


そして「すけるくん」で
柑橘類を仕込みました。
成形直後はまっしろに見えますね。
乾燥後の色は・・・?ドキドキです。


ランキング参加中です。
やる気アップしますので
ぜひ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真っ白な苺ちゃんは
おさな苺で
拝見していますが
真っ白な柑橘ちゃんは
初めてなので
ガン見しちゃいました!!!
2010/05/25(Tue) 13:16 | URL  | aya #-[ 編集]
いちごちゃん、完成前からすでにかわいい~!

そうなんですか~。
いよいよ私も買う予定なんですが、
データ入れ替えとかも大変そうだし
慣れないと難しそうだし考えちゃいますね~。
2010/05/25(Tue) 20:27 | URL  | べに #-[ 編集]
苺、お尻・・・綺麗なお尻・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でも、種は意識飛びそうになりますよね。
fontaさんほど丁寧に種つければなおの事。

すけるクン、そういえば忘れてた。
使いかけ使わないとまずいでしょうか??
2010/05/25(Tue) 20:48 | URL  | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(Wed) 23:13 |   |  #[ 編集]
PC入院中なのですね(つд⊂)

イチゴちゃん。。。天使のお尻みたいで
かわいい~。
私もたくさん作るのは苦手ですよ(;´∀`)

柑橘類も出来上がりが楽しみです。

タルトもすっごくかわいかったですv-238
2010/05/27(Thu) 09:22 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
