ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オークション出品しました
2010年05月10日 (月) | 編集 |
新しいパソコンが到着し
セットアップやデータのコピーを
業者さんにしていただき
使えるようになったのですが・・


今までXPで、今度はセブン。


ただでさえ苦手なパソコン・・


使い勝手が違って
よくわからない~


画像をアップするにも
旧パソコンのデータをアップするのが
かなり面倒で・・

結局、旧パソコンをまだ使ってます(笑)
壊れて電源が入らなくなるまで使うかも☆


ただ今度は
無線ランに変更したので
新旧2台同時にネットを使えるようになり
家庭内パソコン争奪戦は
停戦して平和になりました


3品オークションに出品しました。

a

ot1

oiti1

こちらからご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

ランキング参加中です。
やる気アップしますので
よかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





お知らせだけなので
コメント欄は閉じておきますね。

スポンサーサイト
