ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクエアチョコデコケーキの飾り物
2010年05月11日 (火) | 編集 |
先日のフレーム、
この先どうしようかな・・と悩んでいたのですが

やはりドット柄だけでもかわいいので
周りは控えめに
リボンとクッキーだけ飾り

中を、まるごとケーキ・・
みたいにすることにしました。

tya1

デコレーションケーキを
真上から見たイメージです。


自立するので
このまま置いて飾れます。
アクリル板入りなので
ほこりも入りません。

tya4

フレーム色に合わせて
やっぱり、チョコクリームです!


tya2

ピンクも好きだけど
やっぱり、ブラウンのリボンも
かわいいな♪


tya3

ジューシーなフルーツたっぷり!


tya5

チョコクッキーのワンポイント。
さっくりおいしそうですよ。


先ほど
こちらもオークションに追加出品しました。
よろしくお願いします。

こちらからご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

ランキング参加中です。
やる気アップしますので
よかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています




コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
素敵です☆
ケーキが入ってしまうという発想がいいですね!
飾って楽しめて、ホコリも入らないので
嬉しいです(^^)
それにしても、いつも美味しそうです・・♪
2010/05/11(Tue) 21:56 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
ステキアイディア☆
おぉ~!
これなら一番の大敵ほこりが付かないのねv-354
すご~いv-411
しかもいつも通りにリアルなスイーツ達が満載で、
本物のケーキを買うより断然贅沢だと思いますv-398

ため息しか出ないわぁv-345
2010/05/12(Wed) 09:05 | URL  | いく #R4pM1c9o[ 編集]
中に入っちゃったの!!
ほぉ~写真ではなく実物をフレームに入れるってアイディアですね~。
スクエアケーキ、落ち着いた大人なケーキで素敵!
フレームもかわいいのでやっぱり2度おいしいですね!
2010/05/12(Wed) 10:02 | URL  | べに #-[ 編集]
すごい!上から見たらまるでケーキみたいです!!!!!
リボンの色といいワンポイントのクッキーも
雰囲気にとても良くあっていてステキですねーi-178
フルーツモリモリの豪華さは天下一品ですよねi-234
いつまでも眺めていたいです♪

カウプレにご参加いただいたのに
はずれてしまってすみませんm(--)m
また、機会がありましたらご参加お待ちしています!
2010/05/12(Wed) 12:33 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
中が
丸ごとケーキに
なっているのですね!!!!
なんて美味しそうで
素敵なのでしょう!!!
ずっきゅーんです!!!
2010/05/12(Wed) 13:14 | URL  | aya #-[ 編集]
こんなに、夢が詰まってる
フレーム見たことありません!!

ずっと飾ってニヤニヤできて(笑)
ほこりもかぶらないなんてヽ(〃▽〃)ノ


一度で何度もおいしい
素敵な、フレームですね( ^▽^)

チョコクッキーの色合いに
fontaさんのセンスを感じますv-238
2010/05/13(Thu) 09:27 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
ケーキを中に入れるって素敵なアイデアですね!

ジューシーな果物たちがほんとうに美味しそうです~☆

2010/06/22(Tue) 02:09 | URL  | めぎぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
