ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチフールのアクセサリートレイ
2010年04月18日 (日) | 編集 |
以前作った
プチフールを使って
アクセサリートレイを作りました。


p1

こんなふうに
ネックレスなどを置くのによいかと・・


後日オークション出品予定です。

あ、このネックレスは
私物で、商品ではありません☆

p5


数種類作ってあったプチフールから
お気に入りを選抜しました♪


p4

右サイドに
ハートマカロンやクッキーも添えて。

p3


う~ん
次は何を作ろうかな?


他の方のブログ記事で、

「イベント出展などで
 100個くらい作りました!」

とか読むと
目がまんまる、お口ポカ~ン・・になってしまいます。

イベントも興味あるけど

私には無理だ~
そんなにたくさん作れない~

第一、何を作ろうか
そんなに思いつきません(^^;)
みなさんすごいな~・・・と
ひたすら尊敬のまなざしです☆

当分、超マイペースが続きそうです。


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします



(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





コメント
この記事へのコメント
キャーfontaさんの作るプチフールが沢山!
豪華で美味しそうで目がハートになりっぱなしですi-233
またオークションで人気になる事間違いなしですね!

私も量産出来ない派なので100個なんて無理です><;
パーツだけは沢山作れても形にするのは難しいですよねぇ^^;
2010/04/18(Sun) 18:54 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(Sun) 18:56 |   |  #[ 編集]
改めて見てもひとつひとつが素晴らしくてため息~。
ものすごい豪華なアクセトレイですね!
fontaさんは作品につぎ込むエネルギーも技術も他の方とは違うもの~。
ひとつの作品が貴重品だから量産なんてしなくていいですよ。
これからも素敵な作品を作って楽しませてくださいね。
2010/04/18(Sun) 20:45 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんはmomoribbonです。

fontaさんのプチフールシリーズはホントにかわいくて、こんな風に飾ってあったら、食べちゃいそうです!!
サイズスイーツがハート尽くしなのも、ポイントですね!うっとりだわあ!!

イベント~ですが、デココレみたいなところで
実物をじっくり見てみたい気もしますが、、、。
たくさん作るのは大変ですものね、残念。
2010/04/18(Sun) 22:50 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
ふわぁ~(*´∀`)。.:*・゚☆.。
fontaさんの作品、ステキすぎてため息がでちゃいます。。
プチフール、ホントにリアルで大好きです♪
2010/04/18(Sun) 23:29 | URL  | Ann #-[ 編集]
このアクセサリートレイ
可愛すぎです!!!
100個制作するよりも
fontaさんのペースで
作られた作品を
拝見する方が
好きですvv
2010/04/19(Mon) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
おいしそ~
本物と間違えそうなくらいの素晴らしさ!
感動です! 最高ですね~
我が家にあったら間違いなく 息子が口へと運びますよ。。。
fontaさんの作品は どれも素敵すぎて・・・
いつも見惚れて 自分だけの世界に入ってしまいます。
次回の作品が楽しみです!
fontaさん リンク追加有難う御座いました。
当方も 是非追加させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
2010/04/19(Mon) 17:12 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
すご~い《*≧∀≦》
豪華☆
1つずつじっくり眺めてにやけちゃいそう( ´艸`)
プチフールに限らず、一つ一つにとても手が掛かっているからこそfontaさんの作品には魅力があるんです♪

私も1つ1つ丁寧に作り上げることは忘れないように頑張りますo(^-^)o
2010/04/19(Mon) 21:38 | URL  | tomo #-[ 編集]
豪華~(^^)
本当華やかで素敵な小物トレイですね!
大切にして、眺めて置きたい作品ですね。
キラキラ輝いて見えています(^^)
2010/04/20(Tue) 06:29 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
