ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スキスキ♪くま太くん
2009年02月13日 (金) | 編集 |
うさぴょんパフェの姉妹バージョンで
くまさんパフェを作りました

師匠にメールして見ていただいたところ
うさぎより
こちらのくまさんを
とても気に入って下さいました。





 978a


おみみの
カラフルなココアクッキーが
チャームポイントです


 979a


実は
くまさんパフェはマッタク作る計画が無かったんだけど

在庫のチョコアイスパーツをながめていたら
くまのイメージが
ボンッって浮かんできて・・

忘れないうちに・・って
在庫パーツをかき集めて
パパッと一気に作りました。

おみみのクッキーだけは
新たに作りました。



 980a


ふたつならべると


あらカワイイ!?

    あなたはどっち!?



スィーツ喫茶の
看板メニューにいかがですか?な~んて・・・


日本ブログ村ランキングに登録しています。
うさくまパフェ、食べたい!!って思ったら
ぽちっとクリック♪してね

よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
かわいい~
2つならぶとなんともいえないですね☆
私はチョコアイスがすきなので、くまさんがいいです♪
(食べること前提で考えてますが・・・)
2009/02/13(Fri) 08:36 | URL  | yukomasa #-[ 編集]
めちゃくちゃかわいいです~(*^^*)
どちかなんて選べないほどかわいすぎ!
周りのフルーツも相変わらずお上手で
惚れ惚れします。
2009/02/13(Fri) 10:14 | URL  | 蓮ひな #-[ 編集]
くまさんかわいい~v-10
ウサギさんも可愛いけど、くまさんかなりかわいい!!
おめめがまめの心臓をハートの矢で一突きに・・i-178
2009/02/13(Fri) 12:36 | URL  | まめ #-[ 編集]
流石師匠ですねvv
くまちゃん
むちゃくちゃ可愛いですものvv
師匠の目って
本当に凄いんだって
改めて感動ですvv
カラフルな熊ちゃんのお耳も
むちゃくちゃ可愛いですvv
単品で拝見した時は???って思ったけど
こうして可愛いお耳にvv
素敵ですvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/13(Fri) 12:56 | URL  | aya #-[ 編集]
どちらもいいですね♪
くまさんもうさぎさんも、キウイで蝶ネクタイのようになっているのですねv-10
選ぶのは難しいですが、私はうさぎさんで!!i-13
色合いの明るさや、高さがあるように見えて好きですね☆

本当にあったら食べに行きたいですi-175
2009/02/13(Fri) 14:00 | URL  | asami #Ttwr.BEY[ 編集]
くまちゃんもかわいい~!
チョコクッキーの耳がすごくいいですね。
これは選べないですよ。
どっちも好きv-238
どっかのカフェとかレストランで作りたいって、言って来るかも。
でもきっと、もったいなくて食べれませんね~。

でもやっぱり食べたいから、ポチしときます。
2009/02/13(Fri) 14:49 | URL  | べに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yukomasaさん、
並べるとイイ感じでしょ~♪
私もチョコアイスが好きです(^^)
食べるならクマさんかな?
2009/02/13(Fri) 20:59 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蓮ひなさん、
ありがとうございます。
では、両方食べちゃいましょう~(^_-)
2009/02/13(Fri) 21:00 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まめさん
クマさんのつぶらな瞳が
ズキューンe-51っと来ましたか?(笑)
2009/02/13(Fri) 21:01 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん、
男性の師匠のツボに
くまさんがヒットするとは
びっくりしました☆
うれしかったです(^^)
ぽちぽちありがとうございます!
2009/02/13(Fri) 21:08 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
asamiさん
私も色あいはうさぎが気に入っています♪
バナナに生クリームも魅力的で。。。
どこか、本物メニューにしてくれないかな?
私は実物は作れそうにありません(笑)
2009/02/13(Fri) 21:10 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん、
両方気に入ってくださって
ありがとうございます!
リアル化したら
結構食べ応えありそうですよね。
ぽち、うれしゅうございますぅ~e-266
2009/02/13(Fri) 21:13 | URL  | fonta #-[ 編集]
食べるならチョコアイスがおいしそうなので
くまさんかなぁ。でもうさ耳のホイップも
捨てがたいですね・・・・。
どっちもおいしそうで可愛い♪
ってことで(笑)両方食べてみたいです。
2009/02/14(Sat) 01:58 | URL  | mio #-[ 編集]
私、くまの方お願いします!

どちらも、めちゃくちゃかわいい!+おいしそう!です!!
2009/02/14(Sat) 05:52 | URL  | YOYO #-[ 編集]
こんにちわっ
こんにちわ^^
クマさんバージョンも作ったのですね!
おいしそうですー(´`*)
二つ並べると可愛さも倍増ですね^^
どちらかなんて選べない><
2009/02/14(Sat) 13:12 | URL  | ひなた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん、
やっぱりうさ耳の
バナナとホイップのコンビは
捨てがたいですよね。
私も
食べるなら思い切って
両方です!
2009/02/14(Sat) 23:37 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YOYOさん、
ご訪問とコメントありがとうございました!
くまが結構
優勢のようです(笑)
2009/02/14(Sat) 23:38 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: こんにちわっ
ひなたさん、
うさぎと来たら
やっぱりクマですね(笑)
おこちゃまの
永遠のアイドルです☆
2009/02/14(Sat) 23:40 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
