ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タネが総スワロの。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
久々に帰省していた姉が
私が自分用に作って使っている
ハート苺ストラップを見て

こんなの↓

itti1



「へ~、かわいいじゃん。
 きらっとひとつぶスワロ付きだし。

 ・・・・このタネって手描きなん?

 大変だね~☆
 いっそタネ全部、スワロ貼り付けて
 キラッキランにしちゃったら?(笑)」



と言うので
ここ最近、スランプで
な~んも思いつかん私


試しに作ってみました(^^;)


suwa


一番ちいさいサイズの
クリスタルスワロを
50個以上貼り付けました☆


写真ではなかなか、見たままに写せませんが

やはりキラッキラ
でございます☆

姉のアイデア・・ど~かなぁ??
好み次第かな?


これは、他の作品と組み合わせるつもりです。


オークション出品中です。
春にぴったりの
苺祭りです!
こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています







コメント
この記事へのコメント
すごい!
眩しすぎる~!!
迫力満点ですね(☆∀☆)
お姉さまの発想も私大好きだわ~。

50個以上のスワロ。。。
fontaさんお疲れ様です。
2010/04/13(Tue) 21:06 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
すごい豪華!
いちごのタネをスワロにしたことあるけど、まばら~につけてました!
いっそ全部というのが潔いです。
ケチっちゃいけないですよね。
これ実際に見たらキラキラきれいでしょうね~!
何と組み合わせるんでしょう。
楽しみです。
2010/04/13(Tue) 23:00 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは(^^)
わぁ、すごいアイディアですね!
キラキラのツヤツヤ苺絶対可愛いです^^
2010/04/14(Wed) 00:00 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
こんにちは♪
凄い☆ なんて豪華な苺ちゃん!!
リアル苺とキラキラ苺、どちらも素敵で
いつか私のストラップにも・・・・と
憧れの苺ちゃんです(^^)
2010/04/14(Wed) 10:05 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
家族が何気なく言ってくることって
私にはかなり
重要だったりしますvv
素晴らしいアイディアですねvv
きらっきらで
可愛いーー
2010/04/14(Wed) 13:15 | URL  | 綾 #-[ 編集]
いつも拝見させて頂いてますが
コメントは初になります!
いつみても 素晴らしい作品ばかり!
イチゴも素敵です。
どうでしょう 幻の白イチゴを製作してみては!
fontaさんなら 素敵なイチゴになるんじゃないでしょうか!?
2010/04/14(Wed) 13:30 | URL  | Tsuba姐 #-[ 編集]
50個~
すごい!!実物キラキラなのでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
これ付けてたら絶対目立ちますよね( ´艸`)
2010/04/14(Wed) 20:40 | URL  | tomo #-[ 編集]
すごい!豪華でキラキラ苺はじめてみました!
50個とはすごい迫力ですi-233
加工で更に素敵になるのを楽しみにしていますi-179
2010/04/14(Wed) 22:11 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
かわいい☆
ストーンデコでこういう感じのありますけど
fontaさんのいちごにつくと全然イメージかわりますね!
スランプなんですか?
でもいつだって色々おもいつくわけではないですよね!たまにしかコメントしていませんが応援しています頑張ってください!
2010/04/15(Thu) 01:00 | URL  | ひびき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
