ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはなマカロンとか。
2010年04月11日 (日) | 編集 |
盛りパーツにしようかと
マカロンを作りました。

maka1

おはなの形の
まっかなぷちハートで飾ったマカロン・・
どんなもんでしょう~(^^;)

maka2

のっそのっそ亀さんペースですが
少しずつ進めていきますね~☆
作りながら、なにかひらめくといいな。


オークション出品中です。
春にぴったりの
苺祭りです!
こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
盛りパーツ
最高ですねvv
お花のマカロンも
可愛いです!!!!
2010/04/11(Sun) 13:14 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんばんは♪
お花のマカロンとは!
思いつきませんでしたが、とっても
かわいいですね~(^^)
クッキー型とかで作るのかな?

ホビーキャストの色付けの件、
ありがとうございました!!
まだまだ疑問だらけですが、少しずつ
実験していきたいと思います!
2010/04/11(Sun) 20:42 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
うきゃぁかわいい~!
お花の形のマカロンなんですね。
真っ赤なぷちハートがめちゃキュート!
盛り作品楽しみだな~!
2010/04/11(Sun) 23:30 | URL  | べに #-[ 編集]
お花のマカロンは初めて見ました!
とっても可愛くて真っ赤なチビハートが
良いアクセントになっていて素敵ですねー♪
盛り盛りデコ楽しみにしています!
2010/04/12(Mon) 18:52 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
お花のマカロン、かわいい( ´艸`)
マカロンにのったハートのホイップもいい感じ☆
素敵な加工されて登場するのが楽しみ♪
ピンクとハートとお花・・・
ラブリーな作品になりそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/04/12(Mon) 21:38 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんにちは~( ^▽^)

お花とハートがとってもラブリーですねv-238

二度おいしいフォトフレームにも
びっくりしましたΣ(○ Д ○)
二度以上においしそ過ぎる~(笑)
2010/04/13(Tue) 10:15 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
