ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オークション出品しました
2010年04月09日 (金) | 編集 |
こんにちは!

春はなにかと変化があって
あわただしいですね。

新しい学校や職場に慣れるまで
落ち着かないと思いますが
気分も新たにがんばりましょう♪


・・といいつつ
またまた何を作ろうかひらめかず
フリーズしている私です。。。(^^;)うう~



↓の3点を
オークションに出品しました。

ff1

hol3

pe2



春にぴったりの
苺祭りです!
こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





おしらせだけなので
コメント欄は閉じておきますね。

