ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
二度おいしい!?フォトフレーム
2010年04月07日 (水) | 編集 |
「二度おいしい」・・・って
    
    気になるぅ~


と言う、コメントをいただきまして
ご期待に添えるかどうか・・(笑)


ff1

ドーナツやフルーツを
グレイスホイップと共に配置して。


どこがおいしいのかというと


右上の、苺&ブルーベリーと
左下ふっくらドーナツを
カニカンで取り外し出来るようにしたのです。

ff2

はずした状態~☆

ff3

こんなふうに
キーホルダーなどにつけることも出来ますよ!!

ff4

アップでどうぞ!

ff5

苺の断面は
中に飾った写真で
パーツではございません(^^;)


ff6

おなじみ、
らぶらぶさくらんぼも♪


ちょっとぜいたくな
フォトフレーム兼キーホルダーになりました(^_^)v



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





コメント
この記事へのコメント
きゃ~!かわいい~!
かわいさ堪能しました~。
二度おいしい、もすごい!
めっちゃいいアイディアですよね。
フォトフレームでも楽しんで、チャームで持ち歩けるなんて2倍嬉しいですね!
2010/04/07(Wed) 21:05 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛くてすっごくお得なフレームですね(^^)
こう来るとは思っても見ませんでした。
フルーツとドーナツの組み合わせが最高に
キュートです。☆
2010/04/07(Wed) 22:11 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
あぁ~♪
二度どころか三度も四度も美味しいじゃないですかぁ♪
なんか・・・やっぱりすごいですfontaさん☆
甘いものは得意じゃないけど、フルーツは大好きなので、バナナなんてつまんでパクッと食べちゃいそう(笑)
で、止まらなくて食べ続けちゃう(笑)
で、フレームにはクリームだけ;

・・・すいません;はしゃいじゃいました;
2010/04/08(Thu) 10:07 | URL  | いく #R4pM1c9o[ 編集]
うわーーー
なんて素敵なのでしょう!!!
まさに二度美味しい
いいえ、それ以上ですね!!!
お家でフォトフレーム
カニカンでチャームにvv
最高ですね!!!
2010/04/08(Thu) 13:16 | URL  | 綾 #-[ 編集]
fontaさんのフルーツがたっぷりで
ふんわりドーナッツがとっても美味しそうi-233
しかもチャームとしても楽しめるなんて
素晴らしいアイデアですね!
2度おいしいフォトフレームに乾杯i-184
2010/04/08(Thu) 19:18 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
見ても付けてもいいってすごいいいアイデアですね☆
飾っておくだけでは勿体なくって持ち歩きたくなるパーツばかりだから余計に2度おいしいは嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/04/08(Thu) 20:14 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんばんは。
コメは初ですが、いつも素敵で可愛い作品楽しみにしています。
特にらぶらぶさくらんぼがお気に入りです。
これからも応援しています。
最近ブログ始めたので遊びに来て下さるととても嬉しいです。
2010/04/10(Sat) 22:52 | URL  | めぎぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
