ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレームを作ろうかな・・?
2010年04月05日 (月) | 編集 |
久々に・・何を作ろうか~??

フリーズする頭をポカポカたたいて


材料ストックをガサガサしていると
フォトフレームが目に留まったので
なんとなく・・これに決定!



下準備に
大好きなドット柄の布を
貼り付けました。


hurem


ぼんやりしたイメージを元に
とりあえずドーナツを作ってみたり。

donatu



うん・・・

ちょっとひらめいたかも!?



「二度おいしい


フォトフレームを作ることにします


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ピンクドットの生地とても可愛いですよね。
fontaさんのステキなドーナツさんにピッタリです。
これから作られるフレーム楽しみにしています(^^)
ファイトです☆
2010/04/05(Mon) 23:10 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
なになに~?
二度おいしいって気になるな~。
fontaさんの閃き、絶対「おお~!」っていうものですよね。
楽しみ!
2010/04/05(Mon) 23:28 | URL  | べに #-[ 編集]
fontaさんの作るフォトフレームは
きっと豪華でアイデア満載の作品になるんでしょうねー!
早く見てみたいなーi-178
今からワクワクして今夜は眠れそうにありませんi-184
2010/04/05(Mon) 23:28 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんはmomoribbonです。

きゃー!!
1度に2度おいしいってどんなのかしら!
わくわくします!!
想像つかないわあ!
完成楽しみ!!
2010/04/06(Tue) 01:45 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
わぁ~♪
「二度美味しい」ってどうなっちゃうんだろ~♪
すっごく楽しみです☆
fontaさんの作るものだから
可愛いだろうなぁ~v-353
2010/04/06(Tue) 08:57 | URL  | いく #R4pM1c9o[ 編集]
二度美味しい?
凄く気になっていますvv
楽しみですvv
2010/04/06(Tue) 13:24 | URL  | 綾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
