ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オートシェイプアート
2010年04月03日 (土) | 編集 |
ここしばらく
他県に嫁いだ姉が
ちびちゃん3姉妹(7・5・3歳)を連れて
帰省していて

私もバタバタしていて
制作する余裕がありません~
昨日は私の運転で
水族館に遊びに連れて行きました。

イルカショーに大喜びの3姉妹たち
無邪気でかわいかったです♪

が、当然・・
ブログ更新のヒマもネタもなく・・


苦し紛れに・・(^^;)
むか~し描いた「シェイプアート」を載せてみます☆



無題kosumosu


これはすべて
wordのオートシェイプ機能で描いています。

お友達に紹介してもらった
yume pallet
で勉強して、試しに描いてみたものです。


パソコンが超苦手な私でも
なんとか出来るようになって
楽しくて、

自分なりに応用して
こんなバルーンアートっぽい風景も
挑戦してみました。

balloon.jpg

興味のある方は
ぜひサイトをご覧になって
試してみて下さい♪


本当はイラストレーターとやらを
使えるようになりたいのですが・・
私にはハードル高そうです

なにからどう手をつけたら
できるようになるんだろう・・??


来週からぼちぼち
また制作を再開したいな~と思っています。

なまった頭と手に
応援ぽち!っとお願いします


(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シェイプアート綺麗ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
オートシェイプでここまで描けるんですね☆
仕事で時々、オートシェイプ使うことがありますがほとんど使ったことがないです(;^ω^)

また、粘土のほうも作品楽しみにしてます♪
2010/04/03(Sat) 22:28 | URL  | tomo #-[ 編集]
シェイプアート素晴らしいですね!
wordのオートシェイプでここまで書けるなんて
やっぱりfontaさんの手は魔法の手確定です!!!!!
今日も素晴らしし絵に癒されて良く眠れそうですi-179
2010/04/04(Sun) 00:38 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
すごい!
オートシェイプを極めてますね!
私もけっこうwordを工夫して使ってというの好きですけど、こんなにすごいことできないわぁ~。
サイト、見てみます!
イラストレーターとかフォトショップ、あったらいいな~と思い続けて何年経つか・・・。
2010/04/04(Sun) 23:19 | URL  | べに #-[ 編集]
シェイプアートも
本当に素敵ですよね!!
fontaさんは本当に
何でも出来て
憧れます!!!
2010/04/05(Mon) 13:25 | URL  | 綾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
