ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンダントトップ
2010年03月30日 (火) | 編集 |
初めて、レジンを流し入れた
ペンダントトップを作ってみました。

pe1

指の先に乗るサイズの
ちいさなハート苺を作って
上からレジンをポタリ、ポタリ・・・

見えにくいけど
苺の頭には
ちいさなヘタもついていますよ。

pe2

ゴールデンシャドーのスワが
3粒きらり
落ち着いたなかにも、
かわいいペンダントになったかな?



先日の苺ホールタルトの画像を使って
新しいヘッダーを作りました。

he2

こんな感じに使います。
明日のオークション終了待ちのコです♪

he1


苺のホールタルトも
乾燥を待って、後日オク出品予定です



オークション開催中です。

こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています







コメント
この記事へのコメント
fontaさんのハートイチゴを使ったペンダントトップ!
豪華で可愛くて素敵ですねー♪
ホールタルトの画像を使ったヘッダーも
とっても可愛いですi-237i-176
作品が更に素敵に見えますね!
2010/03/30(Tue) 22:31 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
わぁ~いちごのペンダントだ~!
fontaさんのかわいいいちごがすごく効いてます。
実は今、レジンたら~りをやり終えたとこなんですよ。
奇遇~。

いちごタルトのヘッダー、すごく素敵です!
2010/03/30(Tue) 23:59 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは(^^)
わぁ、素敵なペンダントトップ!
オシャレですね、オシャレ(^^)
落ち着いた可愛らしさです。
PCとプリンターを上手に使いこなせるfontaさん、
凄いと思いました。☆
2010/03/31(Wed) 00:22 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
うわーー
凄く素敵ですねvv
大きさもほどよく小さくて
何時も一緒に
いられる感じですね!!
2010/03/31(Wed) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かわいい~~~~~~!!!!
素敵ですね~~~!!
 「 中に入ってるのって
   本物?本物?
    (゚Д゚≡゚Д゚)? 」 
っと思わず聞きたくなるwwww
きゃ~~~~!!!素敵すぎです♪
2010/04/02(Fri) 00:37 | URL  | みにゃ~ #.I57DTE6[ 編集]
大人な中にもキュートさが
あって素敵ヽ(〃▽〃)ノ
イチゴもちっちゃいのにリアルかわいくて。

それに、ヘ、ヘッダー!?すごい!!
スーパーハイテクfontaさんが
一家に一台欲しいです(笑)

2010/04/02(Fri) 10:56 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
おしゃれですね~☆
いちごがとっても小さくてキュート♪
春らしいペンダントです(*´∀`)
2010/04/02(Fri) 15:56 | URL  | Ann #-[ 編集]
こんばんはmomoribbonです。

レジンはまっているので、ナイスタイミング!
かわいいです!!イチゴちゃん!
しかもこんなにリアルだと、すごい。
スワロがキラッとしていていい感じです!!

ヘッダーも素敵!
こんな風にパッケージされていると
開けたくなくなっちゃいますよ!
2010/04/03(Sat) 01:44 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
