ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
実物大♪ホールストロベリータルト
2010年03月27日 (土) | 編集 |
このごろ、
やたらと苺モノばかりが続くような・・・^^;

やっぱり春だから?


この前、直前で気が変わって
完成しなかったホールタルト


新たに赤い苺を作り直して
メモスタンドを完成させました!!



hor1


やっぱり華やかになりますね♪

すべてハート苺という贅沢さ


hor2

ひとつひとつ
心を込めて成形し
種も丁寧に描き込みました


断面の模様ですが
実は一度完成して写真まで撮った後で・・

画像でチェックすると違和感があって
どうしても納得がいかなかったので

なんと、断面の表面を薄く切り取って
描き直しました~


hol3


どうなることか・・と、ドキドキしたけれど
妥協せずにやり直してよかったです


オークション開催中です。

こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
なんと豪華な苺タルトなのでしょう☆
苺の断面を描き直したとのことですが、
それをやり、キレイに仕上げたなんて凄いです!
尊敬します。
2010/03/27(Sat) 22:39 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
fontaさんのいちご、絶品です!
そのいちごがぎっしりでなんて贅沢なんでしょう。
少しでも納得いかなかったらやり直すその姿勢が素晴らしい作品を生むのね~。
見習わなくちゃ!
で、実物大って・・・。
すごい!見てみたいな~。
2010/03/27(Sat) 23:53 | URL  | べに #-[ 編集]
fontaさんのリアルで美味しそうなイチゴがたっぷり!
なんて贅沢なタルトなんでしょう♪
しかも実物大!オークションに出るのでしょうかi-179
ぜひGETしたいけど、相当競るでしょうねー^^;
2010/03/28(Sun) 15:58 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは(^^)
すご~く可愛いですね!
ハートイチゴの断面のキレイさに驚いていました。
作り直されたとかさすがfontaさんです^^
妥協しないですばらしいものが出来るのですね。
2010/03/28(Sun) 22:34 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
うわーー
此方も凄く
美味しそうで
可愛くってvv
流石fontaさんという
仕上がりですねvv
凄すぎですvv
2010/03/29(Mon) 13:20 | URL  | 綾 #-[ 編集]
きゃ~、美味しそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
苺があまりにもリアルなのでホイップがほんとうにやわらかそうに見えます☆
私が断面をリアルに描こうとするとわざとらしくなっちゃいますが(;´∀`)、fontaさんの苺の断面はとても自然でとっても綺麗《*≧∀≦》
すごーい☆
2010/03/29(Mon) 22:42 | URL  | tomo #-[ 編集]
すごい!すごすぎる~!!

fontaさんのケーキはやっぱりすごい(☆∀☆)
しかもホールのタルトなんて。。。
豪華すぎます~v-238
やっぱり春はイチゴですね(* ^ー゚)
妥協しないfontaさん大好きですよ~ヽ(●´ε`●)ノ
2010/03/30(Tue) 10:50 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
イチゴの完成度が高いです!!

本物みたいです。

凄いですね。春はやはりイチゴですよね。
2010/04/05(Mon) 16:16 | URL  | ルッテイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
