ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
苺タルトのストラップ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
今、自分のケータイには
実物大タルトのストラップを付けていますが
ちょっとデカくて重い・・・


なので、ちょっと小さめな
タルトストラップを作ってみました(^^)


str1

まずは苺タルト~

とろ~りソースは
スーパーX+レジンでコーティングです。

str2

直径は3センチくらいです。
私は基本、実物大が多いので
いつもの半分くらいのサイズですね。


str3

タルトは取り外し可能です



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています




コメント
この記事へのコメント
とろっとしたソースがかかっていて
何とも美味しそうなイチゴタルトですねーi-178
一つ一つのイチゴに種もかいていて
さすがfontaさんイチゴ作りの達人と呼ばせてください!
2010/03/24(Wed) 18:55 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
わぁ~おいしそう~!
ソースがすごくきれいにかかってますね~。
そうか、これはいつもより小さめなんですね。
3センチだったらストラップにちょうどいいですね。
くまちゃんチャームもかわいい!
2010/03/24(Wed) 23:18 | URL  | べに #-[ 編集]
いつ見ても
本当においしそうで・・・ (^q^)
深夜にブログを見る事の多い
σ(・ω・)にとって・・・
fontaさんのブログは
ある意味・・・

  試練ですwww ・・・(;´Д`)ウウッ 
            美味しそうすぎるっww
2010/03/25(Thu) 01:30 | URL  | みにゃ~ #.I57DTE6[ 編集]
本当に美味しそうですね。
また心憎いのが
タルトは取り外しOKって事。
私はずっと外して
手元に置きたいです!!!
2010/03/25(Thu) 13:13 | URL  | 綾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
