ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
苺を作って・・
2010年03月20日 (土) | 編集 |
金色のトレーを入手したので
苺のタルトを作ろうと思います。
直径12cm位の実物大です。

どのくらい数がいるかな~?

適当に作ってみて
半分にカットしたものを
並べてみました。

CAZIMV2J.jpg

ちょっと足りないように見えるけど・・
苺以外にも何か入れるかも、だから
大丈夫かな?



CAGLVOOZ.jpg


苺の色を
ノーマルな赤にするか
ピンクにしようか迷ったけど・・

最近マイブームの
ピンクに着色しました。


これからタルト台を作っていきます☆


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンクの苺タルト、楽しみですね♪
どんな風にまとまるのかすごく興味あります(人´∀`).☆.。.:*・゚
苺、今日たくさん作りましたが、fontaさんのように上手く作れませんね(;^ω^)
でも220個ほど頑張りましたo(^-^)o
2010/03/21(Sun) 17:26 | URL  | tomo #-[ 編集]
ピンクのいちごをぎっしり並べたタルトですか!
すごくたのしみ~!
絶対かわいくなるでしょうね~。
2010/03/21(Sun) 22:39 | URL  | べに #-[ 編集]
大きめタルトきっと物凄くキュートなんでしょうね!
完成がとってもとっても楽しみです^^
fontaさんのピンク苺好きです。
2010/03/21(Sun) 23:44 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
こんばんはmomoribbonです。

13cmってかなり大きめですよね。
ホント実物大!!
しかもピンクのいちごちゃんだなんて素敵です!!
完成が待ち遠しいです!!
2010/03/22(Mon) 00:13 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
苺のタルト
本物でも大好きなので
凄く楽しみですvv
2010/03/22(Mon) 13:17 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
