ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツいっぱいソーイングセット
2010年03月17日 (水) | 編集 |
ここのところ忙しいのと
なんだかやる気がダウンしているのとで・・

なかなか制作に手が出ないのですが
ちょっと前に作った
ソーイングセットのご紹介です。


soingu1

この前作ってみた
バニラアイスに
苺ソースをかけて盛ってみました。

soing2

そういえばこういう盛りデコ?タイプは
最近あまり作ったことがなかったな。

soing3


オークション出品中です♪

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントになってしまいました(o>(ェ)<;a アセアセ

こういう盛りデコもfontaさんの手にかかれば上品に仕上がりますね☆
やる気・・・
私もあります。
忙しいのだけれど頭の中のほうが忙しくて物事が進まなかったり・・・
無我夢中に作れる時ってそうそうないかも(;´∀`)
ぼちぼち頑張ってくださいねo(^-^)o
応援してます♪
2010/03/17(Wed) 19:09 | URL  | tomo #-[ 編集]
一つ一つのパーツがリアルで
とっても美味しそうi-233
こんな素敵なソーイングBOXを持っていたら
毎日持ち歩いて自慢しまくりですよ!

fontaさんもお忙しいのですね><
理由は色々ですがお互い大変ですよねぇi-229
無理せずまったり頑張ってくださいe-271
2010/03/17(Wed) 19:58 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
此方のソーイングセットも
本当に素敵ですvv
オールドファッションと
目が合っちゃったvv
2010/03/18(Thu) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
かわいくてあま~いソーイングボックス!
いろんなピンクがすごくかわいいですね。
アイスのソースもおいしそう~!
こういうの使ってたら、ボタンが取れたとかいうときも面倒くさがらずにできそうですね。

3月は何かと忙しいですよね。
無理せずにがんばってください。
2010/03/18(Thu) 23:54 | URL  | べに #-[ 編集]
忙しかったり、調子がでないと
気持ちばかりがあせっちゃったり
しますよね。

でも、このソーイングセット
とっても素敵です。
パーツすべてがリアルで
おいしそうだから、ちょー豪華!!
お裁縫が楽しくなりそうですヽ(〃▽〃)ノ

fontaさんなら、また素敵な
神様が降りて来ますよ~
応援してますv-238
ぽちっ!
2010/03/19(Fri) 10:04 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
こんにちは、momoribbonです。

ご心配をおかけしました!
もう大丈夫です。ありがとうございました。

フルーツたっぷりのfontaさんの作品を見て、
私もがんばろう!!という気になりましたよ!
これからは無理せず、少しずつがんばりたいと思います。
fontaさんもお体には気をつけてくださいね!!
2010/03/19(Fri) 15:52 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
