ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3段フリルのハートミラー
2010年03月07日 (日) | 編集 |
プチフールを活用して
ミラーを作りました♪


ハートのミラーには
やっぱりハートの「ゆめこちゃん」でしょ~(^_-)



kagami1


フリルというか・・
花びらというか・・・


kagami2


3色を段々に重ねて
粘土クリームを絞り出しました。

なかなか個性的なデザインになったかな?

と、気に入っております(*^_^*)


kagami3


最近、私も
シリコンをあまり使わなくなりました。。。

粘土製クリームは
固くて絞り辛かったり
角がキレイに立たなかったりしますが

ほこりがつきにくく
変色の心配も少なくていいですね。

しかも、絞った後で
手直し微調整が可能なのがうれしいです!


これは後日
オークションに出品予定です。


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ








多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花びらフリルすっごく可愛いですねーi-233
ゆめこちゃんと良く合っていて素敵ですi-178

粘土ホイップは後々の事考えると
とても良い感じなんですねーi-179
一度使って見たくなりました!
2010/03/07(Sun) 14:40 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは♪
かわいいミラーですね(^^)
三段フリルのグラデーションがキレイです♪
私も最近は粘土ホイップが主になってきましたが
絞るのが難しいです;;
でも、利点の方が多いようなので気に入って使っています(^^)
2010/03/07(Sun) 21:45 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
こんばんはmomoribbonです。

ゆめこちゃん、キュートでうっとり!
マーガレットのようなフリルもとっても素敵です!
残りのプチフールもこんな風にかわいくなっていくんですね!
たのしみだわあ!!
2010/03/07(Sun) 23:28 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
かわいいー♪
やっぱりゆめこちゃん、ステキです♪
それに、クリームの絞り方もすごいですね☆
フリルがいい感じです^^
2010/03/08(Mon) 08:38 | URL  | Ann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
