ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチフールセット!!
2010年03月05日 (金) | 編集 |
ようやくプチフールセットの公開です


seto

実は、いつもとてもお世話になっている方に
お嫁入りする目的で作ってきまして

たくさん作った中から
バイキングっぽく選んでいただきました。
これが選ばれし者たちです(笑)


seto1



seto2



seto3



seto4

「実物のセットを見た瞬間
 思わず歓声をあげてしまいました!」

と、うれしい感想を聞かせて下さいました




特に計画性無く
思いつくままに作っていったら
19個出来ていました。

seto5

seto6


セットに選ばれなかった者達
これからそれぞれほかの加工をして
生かしてあげようと思います



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ








多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています
コメント
この記事へのコメント
うぁ~うぁ~うぁ~~~
すごい!すごすぎる!!

fontaさんの作品でバイキング。。。
夢のような出来事ですね。
う、う、うらやましすぎる~ヽ(〃▽〃)ノ
全部たべた~い。

レーザーの後が早くよくなるようにと
超豪華プチフールセットに
ポチッ!!
2010/03/05(Fri) 12:40 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
プティフールのセット!!!
凄すぎですvv
可愛くて
私まで感嘆の声を
あげてしまいました!!!!
2010/03/05(Fri) 13:24 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちはmomoribbonです。

勢ぞろいですね!!
すごい!!ケーキ屋さんみたいです!!
選んだ方もさぞ、悩んだことでしょう。
私も選べないけど、、、。
どーんとハートイチゴちゃんがいいかな?
それかさくらんぼちゃん!!
2010/03/05(Fri) 13:24 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
きゃ~《*≧∀≦》
お披露目????
うっとりするプチフールたち(人´∀`).☆.。.:*・゚
プレゼントされた方の感激ぶりが目に浮びます☆
私だったら失神してしまいますよ(〃▽〃)テレテレ
羨ましい~~~
2010/03/05(Fri) 18:01 | URL  | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 18:05 |   |  #[ 編集]
思わずコメントです!
こ~んな素敵なのプレゼントされたら、そりゃーもう興奮、感激の嵐ですよね。
本物のケーキよりずっとかわいくて素敵ですね!
2010/03/05(Fri) 20:53 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
凄~~い☆
19個も作っていたのですね~!
こんに沢山だったら選ぶの大変ですが
楽しいですよね(^^)
羨ましいです~(><)
2010/03/05(Fri) 21:31 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
はじめまして。あまりの可愛いさとリアルさに感動してコメントさせていただきました。こんなに素敵な作品、私も作ってみたいです・・
2010/03/06(Sat) 00:51 | URL  | メロンパンこ #-[ 編集]
19個も作られていたんですねー!
どれも美味しそうで
贈られた方も大喜びでしょうねー♪
一度でいいからずらっと並べて眺めてみたいー><
2010/03/06(Sat) 16:31 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは!!今回もスゴイですねi-175
ホント素敵で憧れちゃいますi-237
きっと選ぶ人もメッチャ悩んだと思いますi-278
ゆっこなら『全部』って言っちゃいますね(笑)
どんな加工をなさるのか楽しみにしていますi-178
2010/03/06(Sat) 19:58 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
す、すごい・・・
 かわいいですね~!おーだーしていただけるのですか?
2010/04/25(Sun) 16:35 | URL  | S,T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
