ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツタルトとしみ経過
2010年03月03日 (水) | 編集 |
プチフールサイズの
フルーツタルトを2種作りました。


huru1

どん!と乗った
イチジクがポイントです。


furu2


そしてこちらは
苺やメロン、パイナップルにバナナの
カラフルぷちタルトです♪



1日にレーザーを当てたしみちゃん・・

どんどん黒ずんできました。
これからかさぶたになっていくんだから
仕方ないですね。

これはファンデを塗った状態。
2日目です。

simi

まぁ、いくら塗ってみても
隠れはしないですね。。。

でも少し浮いてきて
かさぶたになりかけっぽいかも。


以前の記事で

「顔中のそばかすをレーザー治療するのに
 6万円と言われました。高いですか?」

とコメントをいただきましたが
返信先がなかったので
こちらで・・

5ミリのシミひとつ5000円だったので・・
数が何十個になると
やっぱりそのくらいするんでしょうか・・?

素人なのでなんとも言えませんが
何軒か受診して比較されると
いいかもしれませんね。

痛みは麻酔クリームなどを使ってもらえば
軽い刺激程度だったので
大丈夫だと思いますよ!



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
フルーツがどん!とのったタルト、豪華ですね~☆
いちじくが美味しそうです(^^)
シミちゃん、ファンデ塗ったらそんなに目立たないですね!
2010/03/03(Wed) 22:07 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。多分私の場合、百以上はあると思います(ToT)
その6万円は、部分で何回かに分けて、しかも一度あてて再度色素がでてきてもまたあててもらえるとのこと。結局何回してもその値段だそうです。一度にしてしまうと顔中腫れてしまうだろうとのことでした。他にも受診して検討してみてもいいですね。
季節も関係するみたいでやはりこれから夏場は避けたほうがいいらしいので、秋から始めようかと思います。早く綺麗になるといいですね。またレポート楽しみにしています。
2010/03/04(Thu) 08:08 | URL  | みぃみ #-[ 編集]
今回はタルトだ~
美味しそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
小さなタルト型はやっぱり専門店じゃないと手に入らないでしょうね。
探しているけどやっぱりネットで注文かな~

もう既にたくさんのプチフールがご紹介されていますが、まだまだ登場するのでしょうか?
勢ぞろいがますます楽しみ♪

かさぶた早く取れるといいですね(b´∀`)ネッ!
2010/03/04(Thu) 18:50 | URL  | tomo #-[ 編集]
フルーツたっぷりで美味しそうなタルトですねー♪
リアルなタルトを一度でいいから拝見したいです!

早くかさぶたが取れてきれいになるといいですねi-179
2010/03/05(Fri) 08:52 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
