ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムースケーキ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
昨日のレーザー当てた部分は
痛くもなんともありません♪

洗顔したらしみるのかなぁ・・?

・・ってドキドキしたけど
洗顔しても
ファンデーションつけても
全然平気です!

早くかさぶたにならないかな。



ところでプチフールシリーズ
もうちょっと続きます。


マンゴーとシトラスのぷちムースです。

iero



そしてこちらは
アメリカンチェリーがどん!と乗ってます。

red

真っ赤なハートチョコがポイントです。


ハーフセラがなくなってしまいました。。。


近所に売っていないので
通販でしか買えません☆
もっと手軽にゲット出来たらいいのにな。



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ










コメント
この記事へのコメント
どちらもとっても美味しそうー♪
リアルで可愛いいプチケーキたちを
ずらっと並べて眺めてみたいです!

しみ取りレポも楽しみにしています!
2010/03/02(Tue) 18:49 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
シトラスもチェリーも、両方おいしそうです☆
また甘い香りが漂ってくる感じで。。♪
2010/03/04(Thu) 15:56 | URL  | Ann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
