ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷちココットのデザート2種
2010年02月25日 (木) | 編集 |
プチフールサイズの
ココットデザートを作りました。


こちらは
さくら口金で絞ったクリームがアクセント!

さくらムースです。

sakura

ピンクのグラデと
金粉で華やかになりました。



そして定番の
クレームブリュレも。

burure

ふちの焦げたカラメルが
おいしいですよね!

こちらも
プチフールセットの仲間入りをします




オークション出品中です。
こちらからご覧下さいね♪

マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
さくらのクリームがかわいいですね(^^)
上品で美味しそうです♪
クレームブリュレもすごく美味しそうです!
いつか作りたいと思っているココットスイーツなのですが
難しそうでなかなか手が付けられずにいます(^^;)
2010/02/25(Thu) 22:22 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
いや~ん、さくらムースかわいすぎ~!
ほんわかしたピンクのグラデ、クリームのさくらが乙女心ど真ん中に来ましたよ~!
クリームブリュレもすごいおいしそう~。
思わずスプーンですくいたくなりますよね!
2010/02/26(Fri) 09:53 | URL  | べに #-[ 編集]
お久しぶりで~す|〃▽〃)

きゃーすごい!
fontaさんのプチフールコレクション!!
どれも素敵でおいしそうなので
どれが一番好きなのか考えました。
っていうか、どれも一番ですヽ(〃▽〃)ノ

BOXもさくらんぼの缶詰バージョンがあるのも
イチゴちゃんが干されてる姿も
みんな、み~んな大好きです!    
ポチッ!!!
2010/02/26(Fri) 10:19 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
うぅ~♪
どうしたらこんなにステキにできるのか、謎です><
桜のは、とても春らしさがあっていいですね♪
2010/02/26(Fri) 10:40 | URL  | Ann #-[ 編集]
こんばんはmomoribbonです。

プチフールシリーズ、たくさん出来上がってきましたね!
並んだところが早く見たいわあ!
ココット系のお菓子は作ってみたいもののひとつです。
特にクレームブリュレはチャレンジしてみたいです!
2010/02/26(Fri) 20:48 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
プチフールが全集合した画像がとっても楽しみでワクワク《*≧∀≦》
桜の淡いピンクのムースはとっても上品なお味がしそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
クレームブリュレ、私も作ろうと思っていたけど、
どうやったらこんなに美味しそうになるのでしょう(*´∀`*)ゞ
私のクレームブリュレは恥ずかしくて出せないな~
と言ってもまだ、土台も仕込んでないですがヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/02/26(Fri) 22:18 | URL  | tomo #-[ 編集]
お初です!!
いつもハートの苺チャームを欲しがっている、
MOMOですv-238
これからも頑張ってくざさい!!
2010/02/27(Sat) 09:23 | URL  | MOMO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
