ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートのケーキボックス
2010年02月22日 (月) | 編集 |
プチフールシリーズ紹介は
ちょっとお休み。

ちょっとおおきな
ハートのケーキボックスを作りました

bok1

今まで作った中で
一番表面積が広かったような・・・


なかなか埋まりませんでしたぁ~

bok2

中のパーツも
やっぱりハートがちょこちょこと・・

bok3

ハートのいちごエンゼルには
さりげなく
ゴールドのちょうちょがゆらゆら・・

bok4

お約束の?
らぶらぶさくらんぼ。

bok5

ピンクのマカロンには
ハートのクリームを絞り出し♪

いろいろ盛りだくさんで
ぜいたくなボックスになりました。

bok6

側面は
ハートっぽい絞り出し飾りです。

bok7

中は、
ピンクに白ドットの布と、レースペーパーを貼りました。
相変わらず、貼るのがヘタですけど・・


こちらは近日中に
オークションに出品予定です。


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




コメント
この記事へのコメント
流石ハート星人のfontaさんvv
凄く素敵ですvv
ハートを沢山並べたら
それで良いかっていうと
違うじゃないですか。
そのさじ加減が
凄く素敵ですvv
2010/02/22(Mon) 13:17 | URL  | 綾 #-[ 編集]
すごい!
あまりにも素敵でいつまでも眺めていたいです~。
かわいいもの満載でfontaさんの素敵なエッセンスが詰まっていますね。
これだけのものを仕上げるのに、どれだけの時間と労力がかかったか考えるとすごい作品だなと改めて思わされます。
完成おめでとうございます!
2010/02/22(Mon) 13:27 | URL  | べに #-[ 編集]
こんにちは♪
なんとも豪華で美味しそうでケーキBOXですね!!
所々にハートモチーフのものが入っているのが
かわいいですね~(^^)
側面までキレイにクリームが絞られていて
凄いです!!
2010/02/22(Mon) 15:51 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
すごく美味しそうなケーキBOXですねー♪
どこを見ても色々なフルーツが沢山乗っていて
豪華でこのままずっと眺めていたいくらいですi-233
オークション楽しみにしています!
2010/02/22(Mon) 18:29 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
惚れ惚れします(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごいパーツの数にも圧巻させられますが、
何よりバランスのよさに脱帽です☆
一度ボックスにデコレーションしてみたいけれど
一発勝負なのでなかなかチャレンジできずにおります(;´∀`)
私の場合、どれだけのパーツが無駄にゴミ箱に入ってしまうか
想像できてしまうだけに手が出せません(;><)
こんな風に出来るようになるには相当な努力が必要なのでしょうね・・・
2010/02/22(Mon) 20:41 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんにちはmomoribbonです。

ひゃー!かわいい!ラブリー!
うっとりですね!
表面積が、、、というのがわかります。
盛りだくさんですもの!!!
ハートのボックスにハートのパーツがたくさんで、
これはずっと眺めていたいのわかる気がするなあ!!
2010/02/23(Tue) 12:17 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんは。
わぁ、すごーいです^^
瑞々しいフルーツたちをこれでもかと使って
本当に豪華で綺麗なBOXですね。
ラブラブさくらんぼも入っていますね^^
2010/02/23(Tue) 20:34 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
こんばんは♪
めっちゃ盛ってますね(*´∀`)
そしてまたかわいらしい。。♪
こういうBOXは、ぜひお部屋に飾って置きたいですe-266

ところで、この度ブログをお引越しすることになりました(o;^^)
お手数ですが、バナーも変更いたしましたので、よろしくお願い致します。
2010/02/24(Wed) 00:00 | URL  | Ann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
