ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に・・
2010年02月20日 (土) | 編集 |
以前よく作っていた
「ゆめこのキモチ」

(久々に書くと、妙に気恥ずかしいネーミング・・☆)


久々に作りました。

yume1


前のものとは
少々違っています。

yume2

ソースのハートが
はっきりした模様になりました。

やっぱりピンクのハートは
カワイイですね♪




そして
以前のオークション時に
「ハートいちごのひとつぶチャーム」の
リクエストをいただいていたので
遅くなりましたが作っています(^^;)


storo

ひとつぶどど~ん!
なので
今までより大きく作りました。

乾燥、仕上げが終わったら
3コオークションに出品予定です。




storo2


こちらは半割いちごと
スライスするいちごです。


乾いてからカットして
形を仕上げていきます。


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ








多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆめこさん、かわいいですよね~!
しかもハートだ!
かわいさパワーアップですね。
ハートいちごのチャーム、すごくいいと思います!
fontaさんのいちごだからできることだわ~。
どんな大きさなのかな~。
完成が楽しみです!
2010/02/20(Sat) 13:31 | URL  | べに #-[ 編集]
ゆめこのキモチとっても可愛いですよねー♪
めぐりめぐって私の所に来たゆめこさん
宝物として私のそばでキラキラ輝いています!

はぁーハートのイチゴi-233ウットリ
シヌまでに一度でいいからお目にかかりたいです!!!!!
2010/02/20(Sat) 18:04 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
苺素晴らしいです^^
次のオークションも人気なので私の手には
入らないでしょうね><
ハートのムース可愛らしいです。
ラズベリーが入っているのが良いですね^^
美味しそうです。
2010/02/20(Sat) 18:44 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
こんばんは♪
ゆめこさん、かわいいですね~(^^)
ソースのハートがきれいに出来てて
とっても愛らしいケーキですね♪
ハート苺もリアルでかわいいです!
2010/02/20(Sat) 22:39 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
ゆめこちゃんだっ(*゚ロ゚)♪
これ、とってもステキですよね☆
可憐だし、なんだかウットリしてしまいます。。
2010/02/20(Sat) 23:45 | URL  | Ann #-[ 編集]
ハートって本当に
良いですよねーー
それがピンクで
ケーキに描かれていたり
赤で苺で表現されていたり・・・
本当に素敵です!!!
2010/02/21(Sun) 13:23 | URL  | aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
