ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロンムース
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ホワイトとグリーンがさわやかな
メロンのプチムースです。


mero1

以前にも
似た感じのプチフールを作りましたが


今回は
ハートのメレンゲと
巻きホワイトチョコがポイントです♪

mero2


ロゴは新バージョンで作ってみました。


これも唯一使えるワードのオートシェイプで
○を組み合わせて
ラズベリーやブルーベリーを描いたり

曲線で葉っぱを描いたり
地道~に描いた絵を使いました。



ところで
以前、ケーキボックスのご依頼主さまからの
連絡がいただけなくて心配・・と
書いていましたが

その後、無事ご連絡をいただき
お嫁入りをすることができました。
どうやら、パソコンの不具合等があったようです。

最近、うちのパソコンも調子が悪く
突然使えなくなったらどうしょう・・と
ハラハラしています。。。

ご心配してくださった方々
どうもありがとうございました。




ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ








多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 23:15 |   |  #[ 編集]
実はメロンは
苦手な食べ物なんです。
唇がしびれてくるので
食べないのですが
此方だったら
眺めて過ごせそうvv
素敵ですvv
ご連絡があって
本当に良かったですね♪
2010/02/16(Tue) 12:38 | URL  | aya #-[ 編集]
うわ~おいしそう~!
爽やかなメロンの味が口の中に広がっちゃいますよ。
新しいロゴ。すごく素敵ですね!
ワードのオートシェイプでこんなきれいなのが出来ちゃうのね!
見習いたいです。
2010/02/16(Tue) 15:12 | URL  | べに #-[ 編集]
こんにちはmomoribonです。

きゃー!メロンがあ!ハートメレンゲがあ!
すごーくかわいい!!!おいしそう!
プチフール、何個セットになるのかなあ!1120
2010/02/16(Tue) 15:25 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
本当に爽やかですね^^
メロンのカラー、綺麗でうっとりです。

依頼主さまからご返信ありまして
良かったです^^
2010/02/16(Tue) 19:01 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
とても爽やかなメロンムースですねー♪
まきチョコとメレンゲのハートが
いいアクセントになって素晴らしいですね!
新しいロゴワードで作ってしまうなんてすごいですi-237
見習ってPC少しは使えるようにならないと!
2010/02/16(Tue) 20:07 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(Wed) 09:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
