ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作の準備・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |

細かなパーツをいろいろ作りました。


CAH8ACR1.jpg

黒い点々は
キウィのタネ。。。
黒い粘土をちまちまちねりました。
めんどくさ・・・

カラースプレーも
実は初めて作りました



CAJQGJT8.jpg


着色料がたっぷり使われているような・・
これは、なんていうお菓子だろう??(笑)

ゼリービーンズのイメージで作り始めたけど
ちょっと違うかもね




クッキーにいちごチョコをコーティング。
さっそくカラースプレーを
パラパラ・・・

CAG3KVLR.jpg


アイスをチョコで飾って
お顔にしてみました。

CAQTV3OT.jpg


もう、どんな雰囲気な作品になるか
予想がついちゃうかもしれませんね。

では、完成品のアップを
お楽しみに~



P・S
私の愛用の
ボロボロ100均筆
バサバサ君です!
CADZK541.jpg

なぜかこの
バサバサ具合が
いいグラデーションを出してくれるのです!?


日本ブログ村ランキングに登録しています。
ぽちっとクリック♪してね
応援よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
クッキー素敵ですね。
カラースプレーも きれいです。

アイス可愛いし・・・。v-344

この パサパサくんが 素敵な
グラデーション 出してるんですね。

私の 筆も パサパサです。
2009/02/09(Mon) 20:40 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
キウイのつぶつぶも作るんですね!
びっくり~。
クッキーがめちゃくちゃおいしそうで、かわいいです。
どんな作品になるんだろ・・・楽しみです。
2009/02/09(Mon) 22:35 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんわっ
こんばんわ^^
黒いキウイの種、小さいですねっ><
ちまちまお疲れ様です(´・ω・)
ゼリービーンズ可愛い!
クッキー表面が本物みたいで、美味しそう(*´p`)ジュル
完成する作品を楽しみに待ってます!
2009/02/09(Mon) 23:16 | URL  | ひなた #-[ 編集]
わかります~♪
私はたまにしか筆使わないんですが
ぱさぱさです(笑)
ニス用と兼用しているものも
あるので取りきれずに変な風に
固まるからですが・・・
2009/02/10(Tue) 00:16 | URL  | mio #-[ 編集]
お顔のアイスかわいいですなv-344
でもよぉく見るとうちのわんこにそっくりv-405
あ、うちの筆もぱさぱさで、最近抜け毛が・・かえどきみたいですv-406
2009/02/10(Tue) 01:11 | URL  | まめ #-[ 編集]
キウイの種!細かくて大変そうです(゚∀゚;)
アイスがかわいくてツボです(*´∀`)b
クッキーがリアルで美味しそうです♪
私の筆もバサってます・・・
2009/02/10(Tue) 01:14 | URL  | まめまる #-[ 編集]
カラフル~♪♪
スプレーは前に大量に作ったので当分手間はないものの・・
またなくなったらと思うと恐怖です。。

またまたすごいのできちゃいそうですね!
楽しみです(^^)

き、キウイの種!?
すごすぎです☆
2009/02/10(Tue) 08:46 | URL  | Rainbow Cream #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみさん、
筆はやっぱり
バサバサになってきますよね^^;
新しいのに替えようと
買ってはあるのですが
なぜかバサバサ君に
手が伸びてしまうんです☆
2009/02/10(Tue) 08:54 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん、
キウィの種は
ソース用なんです。
果肉には筆で描いています。
きっと貼り付けたら大変でしょうね(>_<)
2009/02/10(Tue) 08:56 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: こんばんわっ
ひなたさん、
キウイのタネはちいさいけど
ミニチュアの米をちねるよりは
きっとおおきいと思います☆
ゼリービーンズ、
実際食べるワケではないので
毒々しいカラーに
仕上げております(笑)
2009/02/10(Tue) 08:58 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん、
そっか~・・・
ニス塗りと兼用しちゃうから
こんなにバサバサになるのでしょうね。
いつかいい筆を買ったら
ニス塗りに使わないようにしなくっちゃ!
2009/02/10(Tue) 09:00 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まめさん、
わんこちゃんに似ていますか?(^O^)
私も
筆は替えどきとわかっていても
貧乏性なのか
捨てられないんですよね^^;
2009/02/10(Tue) 09:02 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まめまるさん、
結構みなさん
筆がバサってるみたいで
なんだかホッとしました(笑)
手がなじんでいるので
つい使ってしまいます(^o^)
2009/02/10(Tue) 09:04 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Rainbow Creamさん
カラースプレーって
作るのメンドウですね☆
確かに無くなったらと思うと
思いっきり使えません(笑)
今度はカラフルな作品になりますよ♪
2009/02/10(Tue) 09:06 | URL  | fonta #-[ 編集]
なんだか今回はかわいらしい感じで楽しみですぅ^^
私はアイスのお顔をみてあざらしを連想しちゃいました☆(ごまちゃんってキャラクターいましたよね。かわいい~)
はやく完成がみたいです♪
2009/02/10(Tue) 09:08 | URL  | yukomasa #-[ 編集]
キウイの粒粒も
こんな風に一つ一つ
作られているんですねvv
当然と言えば当然ですが
改めて拝見すると
そうなんだなーって
かなり頷いていますvv
本当に一つ一つが
大変な作業の後
あんなに美味しそうなパフェになったりvv
新作も楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/02/10(Tue) 12:19 | URL  | aya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yukomasaさん
ごまちゃん!!
なつかしい~☆
今までになかった雰囲気の
カワイイ作品になりそうです。
2009/02/10(Tue) 21:10 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん
パーツ作りは単調で
飽きてしまいそうですけど
仕上げ作業を楽しみにして
がんばります!
いつもぽちぽち、ありがとう!!
2009/02/10(Tue) 21:12 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
