ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーホルダーとオークション出品
2010年01月28日 (木) | 編集 |
あと2点
ストラップを作ります・・

と言っていましたが
ちょっと変化をつけたくなって
結局、キーホルダーにしました。


今度は
ハートクリームドーナツ×ハート苺のキーホルダー です

ha1

ha2


ホワイトとピンクの
2パターン作りました

ha3

ha4


ふっくら、
パウダーシュガーがたっぷりかかった
あま~いクリームドーナツ
いかがでしょうか~

オークションに出品しました。
よかったらこちらから
ご覧下さい♪

マイ・オークションをごらんください


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリームドーナツ、ふんわりしてておいしそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
手に付いたシュガー舐めたら甘そう《*≧∀≦》
それにしても、やっぱ苺かわいいなぁ(〃∇〃) ぽっ
2010/01/28(Thu) 16:53 | URL  | tomo #-[ 編集]
ふっくらしたクリームドーナツがめちゃめちゃおいしそうです~!
もう、ほんとにかじりたいですよ~。
ファーとハートいちごですっごいかわいいキーホルダーになりましたね!
2010/01/28(Thu) 18:12 | URL  | べに #-[ 編集]
ふわっふわの優しいキーホルダー、
とってもかわいいですね!!
苺もおいしそうだし…(´ー`*)
(あの照りがなんともいえないような感じです)

キーホルダーもストラップも素敵♪
季節のフルーツとコラボ出来ちゃうのが
fontaさんの強みで魅力ですよね。
2010/01/28(Thu) 18:28 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
オークション出品の3点とも
リアルで可愛くて目移りしちゃいます♪
ハートのドーナッツのフワフワと
リアルなイチゴ夢に出てきて欲しいです!
2010/01/28(Thu) 18:40 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
はじめまして!
momoribbonさんのところから来ました、snow☆と申します。

ハートのクリームドーナツすっごく可愛いですね!!オークション拝見したらすでに高値に・・!
私もときどき出品しますが、ヘタくそなんで(^_^;)
イチゴ、ものすごいリアルなんですね、こんなに種を上手にいれている方、はじめて見ました!(笑)種をちゃんと種色(黄土色っぽい)でいれるのを何度か挑戦したのですが、どうしても可愛くならないんです(T_T)

よろしかったら参考にさせてください!!
また来ます!
2010/01/29(Fri) 09:47 | URL  | snow☆ #MtqhVX3M[ 編集]
こんばんは。
ドーナツの雰囲気にピッタリの
優しい色のファーですね^^
苺の色ととても良く合っています。
小麦粉で作ったようにフワフワしていて
美味しそうです^^

2010/01/29(Fri) 18:43 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
