ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートストラップその1♪
2010年01月26日 (火) | 編集 |
ハートエンゼルと

ハートいちごニューバージョンを組み合わせて
ストラップにしました♪

st1

いちごは
年中人気のフルーツだけど
今くらいの時期に見ると

春はもうすぐ!?

・・って、ウキウキしてきませんか?

st2

真っ赤でつやつや
さりげなくハート形の
ホールいちごチャーム
注目まちがいなしですよ

st3


あと2品
ストラップを作るので
また後日紹介してから

同時に3品
オークションに出品しようと思います。


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています








コメント
この記事へのコメント
かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
馬鹿の一つ覚えみたいに『かわいい』しか言う言葉ないのかって感じですが、興奮状態のかわいいです《*≧∀≦》
ドーナツも、苺もハートってとってもいいですね♪

私も今ドーナツストラップに苺を付けようとしてました(;^ω^)
マイブームの半分苺ですけど☆
気が合いますね♪
2010/01/26(Tue) 20:17 | URL  | tomo #-[ 編集]
ハートイチゴに、ハートフレンチv-238
注目間違いなしです!!

イチゴちゃんがたまりませ~んv-10
ハート星で育つイチゴなんですね。きっと。。。
あ~おいしそう~」
2010/01/26(Tue) 21:36 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
こんばんは、momoribbonです。

いやあ、かっわいいいいです。
イチゴにイチゴでうっとりです!!
オークションかあ、、、。お小遣いで足りるかな?!
2010/01/26(Tue) 22:35 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんは♪
春らしいかわいいストラップですね~♪
ハート苺がとっても可愛らしくて美味しそうで!!
苺のアップ画像には思わず触りたくなりました!
2010/01/26(Tue) 22:45 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
ハートのドーナツとハートのいちご!
最高の組み合わせですね!
甘酸っぱい味が伝わりますよ~。
すごくかわいい!
2010/01/27(Wed) 10:17 | URL  | べに #-[ 編集]
すごい!この可愛さは天下一品ですねi-233
ハートにフレンチにハートイチゴ
どちらもリアルで美味しそう♪
リアルすぎて思わず口に入れちゃいそうi-178
オークション楽しみにしています!
2010/01/27(Wed) 11:36 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
伯父が昔
苺農家だったこともあって
苺を見分けるにはうるさい私ですが
この苺は甘くて美味しいですvv
ふふふ
ストラップ
可愛すぎですvv
2010/01/27(Wed) 13:11 | URL  | aya #-[ 編集]
ハートフレンチ×苺
最高の組み合わせですね。
苺がとっても瑞々しくて、甘いんだろうなぁ
と思います^^
fontaさんのセンス、すごいです。
2010/01/27(Wed) 17:55 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
