ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーの・・
2010年01月25日 (月) | 編集 |
1月初めの
ブログ開設1周年記念で
承ったオーダーのお品で
出来たものを紹介します♪


まずは、
「いちごハートフレンチのマグネット」

oo1

中心には
ロゴ入りハートキャンディーを付け
サイドには
スワロやゴールドのハートを
プラプラっと揺らしました。

この方からは
もうひとつ頼まれていますが
すけるくんの乾燥待ちで未完成・・
あとしばらくお待ちください~☆




そしてもうひと方からは
過去の作品で
欲しいものがあったとのこと。

まったく同じに再現はできませんが・・と
ご了承いただいたうえで
こちらを作成させていただきました。


oo2


アクセサリーホルダーと
メモスタンドになっております。




そして、あとおひとりは
オーバル型のケーキボックスをご希望なのですが

どうしても
オーバル型のボックスが
手に入らなくて・・・

最近はどこを探しても
四角型や丸、ハートのボックスしか売っていないのです

気長にお待ちくださるそうですが
探しているときにはなかなか
見つからないものですね



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
苺ハートフレンチのマグネット、中心に
キャンディが付いていてかわいいですね~♪
探している時には見付からない・・・・・
そうなんですよね~!
私もよくあります! 随分後になって見付かって
残念な気持ちになることも・・・(^^;)

2010/01/25(Mon) 09:47 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
ハートフレンチ、ゆらゆらしているのに
マグネットなんですねv-10
とってもおしゃれ~
オーバル型のボックス、見つかると
いいですねv-238

ホールのハートイチゴちゃんも
すご~くかわいかったぁ
葉っぱが付くと、いっそうおいしさが
増しますね(゚ー^*)
2010/01/25(Mon) 10:57 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 11:07 |   |  #[ 編集]
とっても可愛い作品ばかりで
毎日癒されていました!
ハートずくしで本当に素敵です♪
fontaさんのオーダー作品手に取れる方
とってもうらやましいです!

オーバールBOX早く見つかって
製作に入れるといいですね!
2010/01/25(Mon) 12:41 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
ハートのシューが
私のハートに
ずっきゅーんです!!!
可愛すぎです!!!
2010/01/25(Mon) 13:10 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんにちは、momoribonです。

いちごハートフレンチのマグネット!
超かわいいんですけど!
fontaさんのハートシリーズはどれ見てもかわいい!!
どこにつけようか悩みますね
(ってわたしのじゃないけど、、、)

箱探したいへんですね!
「ここに売っていたのに?!」ってこと
よくあります、、、。
見つけたときに買え!!と思っていても、
そんなに在庫できない!と思うとね。
2010/01/25(Mon) 13:22 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 13:28 |   |  #[ 編集]
すご~い!
オーダーの品も同時進行でたくさん完成してたんですね!
ハートフレンチのマグネットかわいい~v-10
チャームつきでまたかわいさアップですね。
さくらんぼのアクセホルダーとメモスタンド!もめっちゃかわいいです!
このふたつを手にできる方うらやましいな~。
2010/01/25(Mon) 21:18 | URL  | べに #-[ 編集]
ハートフレンチ、何度見ても
良く出来ているなぁと感心です^^
真ん中のキャンディーがまた良いです。
マジカルウォーターを使った、他二点の作品も
fontaさんにしか作れない
華やかな世界になっていますね!
うっとりです。★
2010/01/26(Tue) 09:47 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
