ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートいちご 新バージョン♪
2010年01月22日 (金) | 編集 |
今までのハートいちごは
半分タイプで
カットでハートにする形でしたが

新バージョンで
ホールタイプを作ってみました


iti1

薄いグリーンのモデナで
形作ります。


カットで「もろ、ハートにしました!」
ではなくて

「なんか、これ・・ハートっぽくない!?」

みたいな感じにしてみようかと。



iti2


着色すると
一気にかわいくなってきます


色は
違う色を数回重ねていきます。


iti3


偶然こんなかたちの苺って
見たことないですか・・・?


iti4


葉っぱをつけると
ハート形がわからなくなるかな~と
心配だったけど
大丈夫かな?

iti5


チャームにするので
粘土製葉っぱだと
薄くてやっぱり、破損が心配

なので布製をつけて
ヒートンをぐりぐりっと
刺しておきました。


結構、かわいいかも!?
自分的には気に入りました~


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています




コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいいじゃないですか《*≧∀≦》
前記事のハートエンゼルもかわいいけど、苺は苺ってだけでもかわいいのに、しっかりハートv-238の形になっちゃって・・・
楽しみですね♪
加工(人´∀`).☆.。.:*・゚

この苺、1個欲しい(*≧∀≦*)
2010/01/22(Fri) 23:05 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんばんは、momoribbonです。

ハートイチゴのホールバージョンだああ!
すごーくいいです!
こちらもお尻みたいにぷっくりしてて、
おいしそうです!!
なんでもハートにしてしまうfontaさんが
大好きです!!
2010/01/22(Fri) 23:13 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
ハートのいちごかわいい~v-10
確かに偶然こんな形あるかもですね!
四角いスイカとか作る人いるから、人為的にできるかもしれないですよ。
葉っぱはいつも心配なんですよね~。
ぶら下げるには布製だと安心ね。
2010/01/22(Fri) 23:16 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
カットのハート苺もかわいいですけど
ハートっぽい苺、すっごいかわいいです(^^)
確かにハートっぽい苺、ありますよね~!
ナイスアイディアですね☆
2010/01/23(Sat) 00:29 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
まさに採れたての熟れた苺ですね。
とっても可愛くて、美味しそうです^^
私も1つ欲しくなってしまいました><
2010/01/23(Sat) 17:46 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
ハート苺って
こうやって作るのですねvv
作る行程も
見せていただけると
fontaさんの作品
見目が違ってきますvv
きらっきらおめめです。
可愛いです!!!
2010/01/24(Sun) 12:59 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんにちは^^

ハートのイチゴっっ

すっごくかわいいですねッ

こーゆぅイチゴ、ありそうでなかなかナイです・・・
2010/01/24(Sun) 13:41 | URL  | ゆま。 #b5l3i1iY[ 編集]
かわいいです♪
最後の画像なんか、本物の苺にしか見えません!
質感も色も美味しそう。

ハート星の農業も盛んになってきましたね(´ー`*)
ハートさくらんぼやハートオレンジなどのほかのフルーツも出てくるのかなぁとワクワクです。
2010/01/25(Mon) 09:24 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
