ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にハートエンゼル
2010年01月21日 (木) | 編集 |
こんばんは!

久しぶりに
ハートエンゼルを作りました。

hh1

上下別々に作ります。

エンゼルの色は難しいですが
私の場合は
重ね塗りの最後に
「イエローオーカー」を使うのがポイントかな?

hh2

クリームは
ホイップ粘土を
つまようじを使ってはさんでいきました。



いろいろとデコろうと思って
材料はそろえているものの
考えもまとまらず
なんだか忙しくて
作業がサクサクっと進みません。

時間の使い方が下手なので・・
もっと計画的にすごさないと~(^^;)


ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






多忙なこともあり
コメントお返しを書く時間を
訪問に使わせていただこうと思います。
それでもいいよ!
という方は、コメントくださると嬉しいです。

いただいたコメントは
すべてありがたく読ませて頂いています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハートエンゼルかわいいっ( *´艸`)
とても凝ってますね♪
私には到底まねできません。。
こういうのが実際に売っていたらいいのになぁって思います(*´∀`)
2010/01/21(Thu) 22:42 | URL  | Ann #-[ 編集]
こんばんは♪
ハートエンゼル、形が揃っていてきれいですね~!
ハートの形好きなので色んな物ハートの形でつくるのですが
ドーナツは作ったことが無いのでいつか作ってみたいな~・・・と思います!
でも、難しいだろうな・・(^^;)
お忙しい中いつもコメントくださってありがとうございます!
2010/01/21(Thu) 23:31 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
ハートのエンゼルクリーム、やっぱりかわいいですね~。
変形なのにきれいに形が整っててすごい!
トッピングが楽しみだわぁ。

時間はあっという間にすぎて行きますね。
うっかりしてるともう一週間すぎた!ってなっちゃう。
気を引き締めないと~。
2010/01/22(Fri) 09:55 | URL  | べに #-[ 編集]
いよいよハート星人の出番ですね~(笑)
いつも思うけど、かわいくておいしそうv-10

指のパックリはつらいですよね。
お風呂に入るのもしみるし・・・
私は、しもやけで小指がパンパンに
なったりします(つд・)
2010/01/22(Fri) 12:25 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
ハートのエンゼル
可愛いですねvv
実際にドーナツ屋さんにあったら
絶対に手が伸びます!!
時間の使い方って
本当に重要ですよね・・・
私も上手に使わなくっちゃvv
2010/01/22(Fri) 13:16 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんばんは。
やっぱりハートだと可愛さ倍増ですね^^
クリームも絞りが綺麗で、見た目も
美味しそうです。
ハートのエンゼル、ドーナツ屋さんに置くように
ならないかなぁと思いました^^
2010/01/22(Fri) 18:37 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
