ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
MP3プレーヤー全員集合♪
2010年01月18日 (月) | 編集 |
新兵器!?を使って
二重カンを取り付け
それぞれ金具やリボンを付けて
完成しました!

z1

こうやって
全員集合すると
それぞれ大きさの違いも分かりやすいかな?


一番おおきい
リングシューは
女性のてのひら大(よりちょっと大きいかも・・)で

ブルーベリータルトで
直径7センチくらいです。


それぞれ
キーホルダーやストラップ
バッグチャーム金具をつけましたが

すべてカニカンをつけてあるので
ご自分でお好きな金具に
付け替えることもできますよ!


z2


おっきなファーがポイント!


z3

ベルベット調の青いリボンが
よく似合います♪

z4

見えにくくてごめんなさい・・
うすいピンクの
ミンクファー付きです。


z5

こちらは
えんじ色のベルベット調リボン♪


z6

ミニロールケーキには
ピンクのロゴ入りキャンディーを付けました。

z7

写ってませんが・・^^;
これはストラップにしています。

↑でも書きましたが
このように、すべてカニカン付きなので
とりはずして、お手持ちのキーホルダー金具につけたりとか
ご自由にアレンジしてください(^_-)


販売の詳細はまだ未定なので
わかったらお知らせしますね☆




オークション出品中です♪

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






コメント
この記事へのコメント
MP3のデコ作品が全て並ぶと壮観ですねー!
初めて見た人は、美味しそうなスイーツから
音楽が流れてくるなんて思いもしないでしょうね!
本当に素晴らしい作品たちですi-178

うーん販売方法はどうなるのか
すごく気になります!
2010/01/18(Mon) 21:40 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんわ
素晴らしい作品ですね
どれもMP3になってるとは
思えないし持っていたら本物みたいな
デコたちw
これからも 楽しみにしています
2010/01/18(Mon) 22:27 | URL  | pupu #-[ 編集]
ひとつでも、ため息が出るほど素敵なのに全員集合は素晴らしい~!
ほんとに大きさがだいぶ違うんですね。
好みによっていろいろ選べるんでしょうけど、どれも素敵で選べないな~。
2010/01/18(Mon) 22:41 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは♪
遂に完成ですね!
お疲れ様でした(^^)
全部並ぶと豪華で圧巻ですね!
やっぱりチョコタルトがお気に入りです♪
2010/01/18(Mon) 22:44 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
勢ぞろい、豪華ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
画像見てるだけでワクワクしちゃいます♪
本物見たら間違いなく大興奮しちゃいますね☆
私は音楽聴かない人なのでMP3は使わないですが、アクセサリーとしては欲しいです(〃▽〃)
2010/01/18(Mon) 23:07 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんばんは、momoribbonです。

全部そろうとすばらしい!!
全て加工も終わったんですね!!
全部欲しいけど、
やっぱりロールケーキがかわいいです!
2010/01/19(Tue) 00:27 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
全員集合ですね!
すごいです~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お疲れ様でした。
全部違って全部良いのでフルコンプリートしたくなっちゃいますね♪
2010/01/19(Tue) 08:13 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
うわぁーーー!!
どれも食べたい~。

完璧な仕上がりですねヽ(〃▽〃)ノ
ファーやリボンも、それぞれのスイーツに
合っていて、もう、ほんとに完璧!!

大きさが違うのも、心くすぐられますv-10
変化があってとっても素敵です。。。
お疲れ様でした(゜▽゜ )
2010/01/19(Tue) 11:11 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
こうやって
全部並ぶと
圧巻ですね。
ここから
音楽が聞こえるなんて
なんてワンダホーなのでしょうvv
お疲れ様でしたvv
2010/01/19(Tue) 13:07 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんばんは。
わぁ^^
見ていて圧巻です><
こちらのプレイヤーそれぞれ、
ストラップなどに使用する事も出来るんですね^^
本当に優れものですね。
チョコレートケーキ大好きです。

2010/01/19(Tue) 18:14 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
