ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツタルトのMP3プレーヤー
2010年01月10日 (日) | 編集 |
4つ目のMP3プレーヤーを
作りました!

タルト台
は、ブルーベリープレーヤーと
同時進行で2つ作っておいたから
あとは飾り付けるだけだったので


すみません
いきなり完成画像です

フルーツいっぱいのタルトプレーヤーです。

fl1

スライスりんごの上には
丸口金でしぼった
天使のはね

fl2

これは、図書館で読んだ
本物のケーキ作りの本に
絞り方が載っていて
ツボにはまったので

家に帰って
さっそく試してみたら
とってもかわいかったので採用しました。


やはり
本物のケーキの本は
とっても参考になりますね♪


fl3

みずみずしい
グレープフルーツやキウィが
おいしそう!?


fl4

コントローラーはここにあります。


fl5


ウラから見たところ。
スピーカーが出ています。

やはり、こんなスイーツが
音楽プレーヤーだなんて・・
不思議な気分です。


元の
アレンジ自在の機械を考案された方
すごいアイデアですよね~


オークション出品中です♪
12日までです。
      ↓
マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

とっても励みになるので
もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ








コメント
この記事へのコメント
こんなに可愛くて
美味しそうな
スイーツから
音楽が聞こえるとは
思いません!!!
本当に素敵ですねvv
ため息ものですvv
2010/01/10(Sun) 13:14 | URL  | 綾 #-[ 編集]
fontaさんのリアルなフルーツが
ギュッと詰まった豪華で美味しそうなMP3ですねー!
どこから見てもリアルで可愛くて素敵ですi-233
後一つ頑張ってください!
2010/01/10(Sun) 13:53 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんにちは♪
こちらのタルトもめちゃめちゃおいしそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
fontaさんのフルーツは本物ソックリなので、どの作品も素敵ですが、私はMP3プレーヤーの中ではフルーツをたっぷり使ったこちらが好きです☆

あと、ブログをヤプログから忍者ブログへお引越ししたのでリンクの貼り変えをご面倒おかけいたしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらのコメントには新ブログのURLを使っておりますのでまた、遊びに来て頂けると幸いです(*´∀`*)ゞ
2010/01/10(Sun) 14:18 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんにちは♪
フルーツがとっても瑞々しくって美味しそうです!
丸口金で作った天使の羽のクリーム、
かわいいですね♪
本を見て実際に形に出来るなんてさすがです☆
2010/01/10(Sun) 14:56 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
わぁ♪すごくおいしそう(*゚ロ゚)
どのパーツも本物みたいです☆さすがfontaさん(*´∀`)
こんなプレイヤーがあったら、音楽を聴くのも楽しめそうですe-420
2010/01/10(Sun) 16:41 | URL  | Ann #-[ 編集]
わぁ!いきなり完成なんですね!
仕事が早いです。
4つ目も素敵だわ~。
クリームで天使の羽ができるなんてさすが!
すごくいい感じです。
私もお菓子の本は眺めますよ。
でも高いので図書館利用です。
2010/01/10(Sun) 20:27 | URL  | べに #-[ 編集]
こんにちは、momoribbonです。

フルーツたっぷり、fontaさんのハートイチゴが
とてもかわいいタルト!
一番好きかな!!
でもどの作品もまさかMP3プレーヤーだとは
誰も思わないだろうなあ。
絶対使わないで飾っておきたいです!!
2010/01/11(Mon) 12:48 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
はじめまして!!
足跡から遊びに来ちゃいました!!
実は拝見させて頂いてたんですがコメントを残す勇気がなくてi-237
チャンス!!って感じでコメしちゃいましたi-237
いっつも素敵な作品ばかりで私はリアルとは程遠い感じなので、とっても憧れてますi-233
良かったら仲良くしてくださ~いi-175

今プレ企画も開催しているのでよかったら応募して下さいi-236
2010/01/11(Mon) 17:02 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
去年はfontaさんのブログを見て
感動し、とても刺激になりました^^
今年もfontaさんの作品がいっぱい見れることを
願っています。
仲良くしてやってくださいませ^^
フルーツタルトの中に色々な部品が入っている
なんて信じられません。
コンパクトで、フルーツも綺麗に光っていて
たから箱のようです。
2010/01/11(Mon) 18:30 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
ほんとにいつも癒して頂いてます。

すっごいリアルな!MP3ですね。

美味しそうで、美味しそうで・・・。

ほんとにこれ欲しいです。
2010/01/11(Mon) 21:42 | URL  | ひょうなん #g45yeIIg[ 編集]
こんばんは◎
いつもながらみずみずしいフルーツ!!
おいしそう~~
私はとにかくフルーツが苦手なのでめっちゃ憧れてしまいます!
2010/01/11(Mon) 23:35 | URL  | ひびき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
綾さん

知らないヒトが見たら
きっと驚いてくれるかな?
それにしても
粘土に埋め込んでも
大丈夫って
スゴイですよね。
2010/01/13(Wed) 15:20 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

最初、うまくまとまらなかったけど
なんとか形になりました。
あとひとつ
がんばります♪
2010/01/13(Wed) 15:21 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tomoさん

ありがとうございます。
リンク、貼り替えさせていただきました。
フルーツたっぷりタルトは
いろんな角度から楽しめますよ♪
2010/01/13(Wed) 15:23 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まるゆさん

ありがとうございます。
クリームは
意外と難しくて
クリアファイルにいくつか絞って
うまくできたものを
貼り付けたんですよ。
2010/01/13(Wed) 15:25 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Annさん

おいしそうですか?
よかったです。
目と耳で楽しめますよ♪
2010/01/13(Wed) 15:26 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

土台を作ってあったので
サクっとできました♪
お菓子の本
材料なんかは見もしないけど(笑)
デザインや工程は
興味津々ですよね!
2010/01/13(Wed) 15:27 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momoribbonさん

ありがとうございます!
これが一番好き・・
と言われることが多く
ビックリしています。
お嫁にもらってくれた方が
大切に使ってくださるとうれしいです(^^)
2010/01/13(Wed) 15:29 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: はじめまして!!
ゆっこさん

はじめまして!
ブログ村新着などから
何度か伺っていました♪
コメントいただけて
とてもうれしいです!
また遊びに行きますね!
2010/01/13(Wed) 15:31 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミーヤさん

たから箱だなんて
うれしいお言葉を
どうもありがとうございました(^^)
こちらこそ
よろしくお願いします。
2010/01/13(Wed) 15:33 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひょうなんさん

そう言っていただけると
とってもうれしいです♪
販売の詳細がわかったら
ブログでお知らせしますね(^^)
2010/01/13(Wed) 15:34 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひびきさん

ありがとうございます(^^)
瑞々しく見えるよう
テカテカに
ニスを塗ってあります♪
2010/01/13(Wed) 15:35 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
