ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレ、どうなっちゃうんでしょう?
2010年01月04日 (月) | 編集 |
3が日も終わりまして・・・

やはりあわただしく
ほとんど制作が進まなかったけど
3作目MP3プレーヤーの作成に入ります!


モデナソフトとウッドフォルモを混ぜたタルト生地を
アバウトに成形して
メカを埋め込みま・・・した・・?

nannda

なんせ、生地がふにゃふにゃなので
かなり不安定で、やりにくいです


三角形のタルトにしたいのですよ・・・


普通にフェイクスイーツを作るだけなら
本物のパイ皿に敷き込んで
乾燥させればカンタン、キレイに出来るけど

穴からコントローラーを出さないといけないから
型は使えないのです^^;


ちょっと不安な幕開けですが


なんとかしてみせますっ



さて、話しは変わりますが

今日はこれから
ブログで知り合って仲良くなったお友達と
都会の(?)ホテルでお泊まり会の予定です


とにかくしゃべり倒すのが目的なので

しゃれたディナーなどの予定はナシ!!


コンビニとかで食料を買いこんで
部屋でだらだら食べながら
ひたすら語り合う予定です

では、急いで午前中に雑用を済ませて
行ってきますっ


ランキング参加中です。

もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





コメント
この記事へのコメント
Blog1周年
本当におめでとう御座いました!!!
これからもまた足繁く通わせて頂きますねvv
どうぞ宜しくお願いしますvv
それにしても今日は
ガールズトーク全開ですねvv
楽しみですねvv
行ってらっしゃい!!
2010/01/04(Mon) 12:20 | URL  | 綾 #-[ 編集]
うわ~!そんな楽しい企画があるの!
しゃべり倒し、いいな~。
もう始まっているのでしょうか。

3つめは三角なんですね!
なんて斬新なんでしょう。
どんなふうになるのかわくわくですよ。
2010/01/04(Mon) 17:57 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは、momoribbonです。

第3弾ですね!タルトですか!!
どんなタルトになるのか楽しみ。

それにお泊りですか?!いいですね。
楽しんできて!というより楽しんでいるのかな?
2010/01/04(Mon) 21:53 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
お泊りでしゃべり倒しいいですねー!
色々話に花が咲いたのでしょうねーi-178

第3弾はタルトですか!
しかも三角にトライするんですねi-197
どんな感じになるんでしょうi-237
とっても楽しみです!
2010/01/05(Tue) 14:25 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(Tue) 18:03 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
綾さん

いつも暖かいコメントをいただいて
とても感謝しています。
オンナはやっぱり
おしゃべりが一番の楽しみですね♪
2010/01/05(Tue) 21:41 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

ずっとお泊まり会したいね~って
楽しみにしていたので
やっと実現してうれしかったです♪

メカ入りだと
いつもの作り方は通用しないので
ちょっと悩んでしまいました★
2010/01/05(Tue) 21:44 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momoribbonさん

お泊まりなんて
実はめったにしないので
ウキウキですよ♪
タルト、がんばって仕上げます!
2010/01/05(Tue) 21:45 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

夜もふけると
あらぬ方向に話しが進んだりして~・・(笑)
三角タルトは
かわいいですよね。
がんばります♪
2010/01/05(Tue) 21:50 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
