ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートリングシューのプレーヤー
2009年12月31日 (木) | 編集 |
こんにちは~♪

なんとか年内に
2品目のMP3プレーヤーを
完成&UPさせることができました♪


右上部分に
軽量粘土のクリームをしぼり
ちょこちょこっと
フルーツを飾りました



sy1

こんなおっきなリングシュー、
ひとりじめで
かぶりついてみたいっ


sy2

この、まるいプチプチした飾り(?)
市販のものは
発泡スチロール製のようで弱そうだったので

自分で着色した樹脂粘土をちねり
ボンドで数個ずつをからめて作りました。

sy3

チョコプレートには
クリスタライズがキラリ・・

なんだけど
写真に撮ると
なぜあの輝きが写らないんだろう~


sy4

コントローラーと接続用の穴部分です。
スピーカーは
ウラ面に露出しています。


一応、バッグチャームに加工する予定ですが・・
おおきめなので
これは持ち歩きより、
お部屋で使う方がオススメかもしれません(^^;)




さて、大晦日ですね~


今年もあっというまでした。


このブログも
年明けで開設1周年を迎えます。


たくさんの方に応援していただき
本当にどうもありがとうございました。

また来年も
マイペースながらがんばりますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>


では皆様
よいお年をお迎え下さい。



ランキング参加中です。

もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!出来上がったんですね!
やっぱりハートのシューは可愛いですねー♪
そこにfontaさんの作るリアルなフルーツ達が!
何とも贅沢で可愛いMP3プレイヤーになりましたねー!
また、年明けにブログ1周年おめでとうございます!
これからもリアルで素敵な作品を沢山見せてください!

今年はfontaさんのコメントに励まされ
作品に癒されとても幸せでした♪
来年も今年同様よろしくお願いします!
2009/12/31(Thu) 17:03 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは♪
香ばしくてサクッとしたシューにクリームたっぷりで
美味しそうですね!
フルーツも瑞々しくてキレイです☆
今年はfontaさんの素晴らしい作品を沢山拝見することができて
とても勉強になりました(^^)
来年も楽しみにしています☆
2009/12/31(Thu) 17:41 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
こんばんは、momoribbonです。

素敵なハートシューが出来上がりましたね!!
これは持ち歩きでも袋にに入れて、
大事に大事に持ち歩きたい!!
fontaさんのハートイチゴつき、
来年は絶対ゲットとしたい一品です。
来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(Thu) 19:11 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
2個目完成ですね!
おいしそうで、ほんとかぶりつきたいわ~!
トッピングもかわいいです。

今年一年ほんとにお世話になりました。
fontaさんは心強い友達であり、素晴らしい作品を作り続けるアーティストでもあります。
来年もみんなをびっくりさせるようなかわいいスイーツを作っていってくださいね。
それでは、よいお年をお迎えください!
2009/12/31(Thu) 21:39 | URL  | べに #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様よろしくお願いしますi-178
今夜はfontaさんのスイーツに囲まれた夢を見たいです♪
2010/01/01(Fri) 00:28 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
うわーー
シュー素敵ですvv
去年は本当にお世話になり有難う御座いましたvv
本年も素敵な作品を楽しみに伺いますねvv
どうぞ宜しくお願いしますvv
2010/01/01(Fri) 12:46 | URL  | 綾 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

ありがとうございます!
なんとか年内に出来ました~♪
ハート星人らしいものが
出来ました(笑)
2010/01/01(Fri) 20:51 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まるゆさん

ありがとうございます!
おいしそうと言っていただけると
やっぱり嬉しいです♪
こちらこそ、知り合うことが出来て
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!
2010/01/01(Fri) 20:53 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

こちらこそ
何度も悩みを聞いてもらったり
とても心強い存在でした。
いつもありがとうございます!
アーティストだなんて
カッコイイ呼び名は似合いませんが(笑)
またがんばります~♪
2010/01/01(Fri) 20:55 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
初夢はなんでしょうね~♪
2010/01/01(Fri) 20:57 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
綾さん

こちらこそ
今年もよろしくお願いしますね!
いつもありがとうございます♪
2010/01/01(Fri) 20:58 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
