ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び☆MP3プレーヤー制作・販売
2009年12月21日 (月) | 編集 |
今年の夏
MP3自作コンテスト

で、お世話になったご縁から

オーディオメーカーの
株式会社 cowon japan

より発売予定の
スイーツMP3プレーヤーの
デザインと加工を
担当させていただくことになりました。



これから、それぞれ違うデザインの
5点のプレーヤーを
制作していきます!



事前に
メカの入っていない
試作品を作って送付していたのですが
オッケーが出て
いよいよ昨日
加工用MP3プレーヤー「Motz」が5つ送られてきました。


motz

中身はこれです。


Motz中身



これを粘土に埋め込んで
フェイクスイーツを作っていきます。

埋め込むことにより
メカなしで作った試作品とは
制作の勝手がちがって
難しいと思いますが
年末年始、悪戦苦闘しつつも☆
がんばって作りたいと思います。


尚、
発売予定日は、まだ未定です^^;

なるべくメイキングなんかも
アップしていきますね。

いつも途中を撮影する
余裕がないんだけど
気を付けて撮影していかないと~(^^;)


コメントのお返事、遅れがちでごめんなさい!
すべてありがたく読ませて頂いています。
また時間を見つけて書きますね~m(_ _)m



ランキング参加中です。

もしよかったら
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
すごいなー!!!!!
またfontaさんのスイーツMP3が5個も見れるのですね!

年末年始忙しくて大変でしょうが
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
完成楽しみにしています♪i-237
ぽちっぽちっ!
2009/12/21(Mon) 19:08 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
すごーーい!
こんばんは、momoribbonです。

これはキットですか?完成品ですか?
コラボなんですか???
どちらにしてもすごーーい!

ロールケーキもかわいくて、
すごくよかったので、
今回もどんな作品になるのか、
ワクワクしますね!
楽しみです!!
ぽちっとな。
2009/12/21(Mon) 20:54 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
fontaさんすごい!
おめでとう~~!
素敵な企画にこちらまでわくわくしてきますよ。

ほんとうに大変だとは思いますが、きっと素敵なのができるだろうな~。
がんばってくださいね!
ファイト~v-91
☆P!P!
2009/12/21(Mon) 22:03 | URL  | べに #-[ 編集]
すごーーーーーーーい!!!!
本当におめでとう御座います!!!!!
メイキングも
すっごく楽しみにしていますので
心から
全力応援させて下さいね!!!!
今日もぽちぽちvv
2009/12/22(Tue) 13:39 | URL  | 綾 #-[ 編集]
こんばんは^^
わぁ、またまた大きなお仕事ですね。
凄いです、fontaさんのMP3プレイヤーが
発売されるなんて^^
とっても大変だと思いますが
頑張って製作の方して下さいね!
作品を見るのをワクワクしながら待っています^^
ファイトです、ぽちぽち。
2009/12/22(Tue) 23:09 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

前に作ったのは
ケースに入れてその上にデコったので
今回は初めて埋め込み式で作ります。
大変そうだけどがんばります!
ぽちぽちありがとう!!
2009/12/23(Wed) 08:53 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: すごーーい!
momoribbonさん

完成品にして販売するのですよ~。
前回と同じ
ロールケーキもひとつは作ります。
あと4つは新作です。
ポチありがとう!!
2009/12/23(Wed) 08:55 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

プレッシャーで緊張しまくりです☆
ずいぶん悩んだんですが
させていただくことになりました。
がんばります~!
ぽちぽちありがとう!
2009/12/23(Wed) 08:57 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
綾さん

メイキングは
いつも載せようと思いつつ
作業始めたらすっかり撮影を忘れていたので
今度はまめに撮影しなくちゃ!
ぽちぽちありがとう!!
2009/12/23(Wed) 08:58 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミーヤさん

すごい緊張しちゃうんですが
なんとかがんばってみます。
いつも作るようには
いかないと思いますが
がんばってみますね。
ぽちぽちありがとう!
2009/12/23(Wed) 08:59 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
