ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
番外編☆ピアスを作りました
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今日は
ビーズピアスの紹介です。

クレイではないので
興味のない方は
スルーしてくださいね

アクセサリー作りは苦手なんだけど(>_<)
以前にも
ピアスをお作りしたことのあったお友達から
冬っぽいイメージの
ピアスを作って~と頼まれました。


なので手芸店に行って
ビーズ売り場で何時間も考え込みながら
やっとでビーズやパーツを
選んできました。



piasu1


グレーのファーと
雪の結晶のピアスです。

彼女の愛犬ちゃんが
こんな毛色なんですよ。
なのでちょうどいいかもって
ピンときました!

写真がヘタでわからないけど
結晶にはキラキラとパールが
貼り付いていて
とっても綺麗ですよ。



そしてもうひとつは


エンジェルチャームと
インディアンアゲートという石をちりばめた
ピアスです。


piasu2


髪が長いので
ロングピアスにして欲しいと言われていたので
このくらい長くしました。


お会いして
つけてみてもらったら
ちょうどよい長さで
よくお似合いでしたよ

とっても気に入ってもらえたので
よかったです♪


ドーナツセットとケーキ缶を
オークションに出品中です。


11日までとなっております。
こちらからご覧ください。


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

低迷中なので~

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
アクセつくりも素晴らしいですよ!
センスがいいから何を作っても素敵なのよね。
これからの時期ファーと雪の結晶はぴったりですね。
インディアンアゲートのカラフルピアスもかわいい!
☆P!P!
2009/12/08(Tue) 21:28 | URL  | べに #-[ 編集]
わぁー!とっても素敵なピアスですねー♪
やっぱりfontaさんの手は魔法の手です!i-237
どちらも素敵だけど、ファーと雪の結晶がお気に入りです♪
クリスマスにつけてお出かけしたいなー♪
ぽちっぽちっ!
2009/12/08(Tue) 21:34 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
お久しぶりです♪

fontaさんはホントに何でもできるんですね(^_-)-☆
素晴らしい技術やデザインに脱帽です♪

これからも応援しています♪
デココレクションお会いできず残念です。。
また機会があれば是非お会いしたいです♪♪

2009/12/09(Wed) 01:57 | URL  | 岡田舞 #FvLIUmYM[ 編集]
冬のイメージにぴったりですね( ^▽^)
素敵~。
自分は最近まったく付けないのですが
シルバーやアンティークもの
大好きですよ~v-238

ぽちっ

2009/12/09(Wed) 10:08 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
このピアス
すっごく素敵ですねvv
欲しいって言う人
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?
ファーと雪が
本当にこの時期にぴったりですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/09(Wed) 13:18 | URL  | aya #-[ 編集]
こんにちは◎
お久しぶりです☆
しばらく寝込んでましたー・・
グレーのファーのピアスがめっちゃ好みです~
私ピアス穴はあいているけどアレルギーでつけられないのでこういうの羨ましいですね~
いいなあ。
2009/12/09(Wed) 23:36 | URL  | ひびき #-[ 編集]
何でも作れちゃうんですね!!
いいないいな♪
アクセサリー系は全く作れないので
どう石がついてるんだろー!ってまじまじと見てしまいましたよ(笑

2009/12/10(Thu) 09:40 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

そうですか?^^;
うれしいです~♪
金具をつないだり
まるめたりすることが苦手で
悪戦苦闘しながら作ったんですよ☆
ぽちぽちありがとう!
2009/12/10(Thu) 14:04 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

ファーと雪の結晶は
最強コンビですよね(笑)
白いファーもいいけど
グレーもシックで
素敵なんです♪
ぽちぽちありがとう!
2009/12/10(Thu) 14:05 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
岡田舞さん

お久しぶりです♪

アクセ作りは専門外で
苦手意識が強いんだけど
喜んでもらえたので
がんばってよかったです!

デココレ、行きたかったなぁ~。
私もいつか
パワフルな舞さんにお会いしたいです!
2009/12/10(Thu) 14:08 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sasaki店長さん

シルバーは
ひんやりしたイメージで
冬っぽくていいですよね。
ゴールドとはまた違った
華やかさがあります♪
ぽちありがとう!
2009/12/10(Thu) 14:09 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

アクセ専門のayaさんから
そう言っていただけると
ホッとします~(^^;)
久しぶりに作ったので
アレコレ悩んで
何度も失敗してやり直したんですよ。
ぽちぽちありがとう!
2009/12/10(Thu) 14:11 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひびきさん

もう元気になられましたか?
ピアスの穴
使えないとふさがってしまいませんか?^^;
私もしばらく付けなかったら
裏の薄皮?が
張ってしまって
自分でぷちっっとやぶったことがありました(>_<)
2009/12/10(Thu) 14:14 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅげむ。さん

ありがとうございます♪
私もアクセ作りは
苦手なので
オタオタしながら
やっとこさ出来たんですよ~☆
2009/12/10(Thu) 14:16 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
