ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドーナツセット オークション出品♪
2009年12月07日 (月) | 編集 |
マイブームに乗って作った
ドーナツちゃんたちを
どど~んと
ひとつのディスプレイセットにまとめちゃいました

do1

ミニチュアも
強引にセッティング~
写っていないミニドーナツは
ミニボックスに収納されています。

do2

缶デコ以外のドーナツは
接着していません。
(缶そのものも、未接着です)

こんな風に
お好きなように箱詰めしたりして
ディスプレイを楽しんでください。


コメントの中で
mioさん
「かじりかけもかわいいかも」と
書いてくださったことをヒントに
ハートメロンクリームを
ちぎったものも新たに加えました!
どうもありがとうございました♪


do3


大好きな
ピンクに白ドット柄の
布を貼っています。

ケース付きなので
ほこりも気になりませんよ

do4


このドーナツセットを
Berry Wingケーキ缶↓と共に
先程、オークションに出品しました。


uingu1


11日までとなっております。
こちらからご覧ください。


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。


・・・が
悲しい事に
また下がってしまいました~

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
なんとも豪華なドーナツセットですね!
箱付きというのもリアルさが増していいですね(^^)
何度見ても美味しそうです♪
かじりかけの端っこもちゃんと置かれているがかわいいです(^^)
P☆
2009/12/07(Mon) 11:16 | URL  | まるゆ #-[ 編集]
こんにちは、momoribbonです。

ドーナツ勢ぞろいですごゴージャスですね!
欲しーーい!
ケース付で誇りが気にならないと言うのもGoodですね。
ぽちっとな。
2009/12/07(Mon) 12:26 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
実は私も
ランキングガタ落ちで
振り回せれているわけではないのですが
むちゃくちゃ哀しいですvv
このドーナツのセット
すっごく素敵ですねvv
アクリルケースの中に入っているから
ほこりも気にならないしvv
気配り流石ですvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/07(Mon) 13:10 | URL  | aya #-[ 編集]
PCの調子が悪くて3日ぶりに拝見しました!

キャー!豪華なドーナッツセットですねー♪
箱までワードで作ってしまうfontaさんすばらしいです!!!!!
今回のオークションも白熱しそうですねー!
あーGETしたいなーi-237
2009/12/07(Mon) 13:42 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
カワイイ♪
ドーナツ本体も缶もとってもかわいいのですが
個人的なツボはミニ箱とその上に乗ってる
ミニドーナツです。
マトリョーショカみたいでほんとにカワイイですね(*´∀`)

ミスドさんの関係者が落札して
重役室に飾りそうですね!
2009/12/07(Mon) 14:04 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~v-238
可愛いですね♪
シリコーンや粘土は
掃除が難しいけどケース入りだと
そのまま飾れるので
綺麗にとっておけますねv-218
2009/12/07(Mon) 14:32 | URL  | mio #-[ 編集]
なんて豪華なセットでしょう!
ケース入りで盛りだくさんですごい~~!
色んな大きさのかわいいドーナツいっぱいなんだもの~。
飾ってにまにま眺めていたいです。
☆P!P!
2009/12/07(Mon) 18:56 | URL  | べに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 13:27 |   |  #[ 編集]
めちゃめちゃかわいいドーナツディスプレイ
ですね。すごい~豪華だしリアルだし
かわいいし。

ケーキ缶もすごくほしい~
私がパソコンの使い方詳しい人だったら
たぶん、かたっぱしから
fontaさんの作品買ってしまいますよ~
いいなぁ  ポチっ
2009/12/08(Tue) 13:57 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まるゆさん

作ったドーナツたち
全部ひとつに
まとめてしまいました^^;
端っこちょん!に
注目してくださってうれしいです。
ぽちありがとう!
2009/12/09(Wed) 12:45 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momoribbonさん

飾り物は
ホコリとの戦いですが
これだったらさっと一拭きで
お手入れ完了です♪
ぽちありがとう!
2009/12/09(Wed) 12:47 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

ランキングは
日々変化するので
一喜一憂しても仕方ないんですけど^^;
やっぱりがた落ちすると
やる気なくなっちゃいますよね~☆
ぽちぽちありがとう!
2009/12/09(Wed) 12:49 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅげむ。さん

マトリョーショカ~(*´∀`)
なるほど・・
そう言われれば
そんな風にも見えますね!
おもしろい視点をお持ちですよね(^_-)
2009/12/09(Wed) 12:51 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ERIさん

3日もパソコン扱えないと
禁断症状出そうですよね^^;
ワードは意外と
活用範囲が広いです~♪
ほかの機能も使いこなせればいいんだけど。
2009/12/09(Wed) 12:55 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん

素敵なヒントを
ありがとうございました!

ケース入りは
すっきりまとまるし
掃除が楽でいいですよね(^_-)
2009/12/09(Wed) 12:57 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

けっこうモリモリですよね~☆
作った物全部
盛り込んじゃったから(笑)
なんとかまとまってよかったです

ぽちぽちありがとう!
2009/12/09(Wed) 13:00 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sasaki店長さん

私もパソコンよくわからないけど
出来る範囲のことは
駆使して楽しんでいます(笑)
ぽちありがとう!!
2009/12/09(Wed) 13:02 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
