ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンジェル・ハート
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ハートのリングシューの紹介です。

コンテストサイトをご覧になった方には
目新しい画像でなくて
ゴメンナサイ

エンジェル・ハート


 945a

とりあえず、
ハートのシュークリームを作ってみたのですが・・

これだけではさみしいし。
どうしようかと、お皿に置いてみて・・・

いつものように成り行きまかせに


「手前にフルーツを置いてみよう~♪」
「イチゴソースでハートを描こうかな?」
「そういえば、前に買った羽があったけ。
 乗せてみようっ!」


 948a


そんなふうなカンジで
どうにかデコレーションが完成です!


 947a


シューの中には
濃厚なガナッシュクリームが
たっぷり絞られていますよ~♪




日本ブログ村ランキングに登録しています。
下のバナーを
ぽちっとクリック♪していただけると
がぜんやる気が出ます!
よろしくお願いしま~す
<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
二色のチョコソースが新しいですねi-237
凄くいいです!!

シューがハートだなんてi-155
こんな素敵なシュークリームがあったら食べてみたいですよi-233
天使のイメージぴったりです★
2009/02/27(Fri) 09:40 | URL  | asami #Ttwr.BEY[ 編集]
やっぱり 今日の作品も 素敵ですね。

ハート型のシューですか 難しそうですよね・・・。

周りの フルーツも いつもながらに
最高です。
2009/02/27(Fri) 10:24 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
美味しそうで可愛いですね~♪
バレンタインやホワイトデーのメニューに
できそうだしv-238
素敵~(>_<)
2009/02/27(Fri) 10:42 | URL  | mio #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(Fri) 12:43 |   |  #[ 編集]
こんにちは~!
ハートのシューがおいしそう♪♪本物みたいです~!

ハートの中に書いてある文字も雰囲気にあっていて素敵です^^
手書きですが?キレイですね~♪♪


2009/02/27(Fri) 13:03 | URL  | mah #-[ 編集]
全体的に優しくまとまってて、素敵です!
なりゆきまかせなんて、ぜんぜん信じられないくらいきれいですよ、

↓クレイの薔薇もこうすると、神秘的で素敵だし、丈夫になりますね!
ぽち応援しときました~。
2009/02/27(Fri) 13:54 | URL  | べに #-[ 編集]
わぁー。美味しそう!
ぁ。でも勿体無くて食べれませんっ(`ω´)(ぇ
横に飾ってあるフルーツも食べれちゃいそうです。
・・・ぱくっ。
2009/02/28(Sat) 18:13 | URL  | ひなた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
asamiさん、
ありがとうございます!
そういわれれば
ハートのシューって
あまり見かけないかもしれませんね。
2009/03/01(Sun) 00:21 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみさん、
ありがとうございます(^^)
ハートのシューは
特に難しくはなかったですよ~♪
色を塗るまでは
なんの物体だかわからなかったけど☆
2009/03/01(Sun) 00:23 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん、
リアルケーキで
ハートシューって
あまり売っていないのかな?
あれば
バレンタイン時期に売れそうですね♪
2009/03/01(Sun) 00:24 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
内緒さん
ネーミングのセンスがないのですが
ぴったりでしたか?
ぽちも
ありがとうございます!
2009/03/01(Sun) 00:26 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mahさん
ご訪問とコメントありがとうございました。
文字はパソコン様さまですよ~☆
2009/03/01(Sun) 00:27 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん
ありがとうございます!
天使の羽とピンクづくしで
雰囲気出ましたか??
ぽちまでしていただいて
嬉しいです!!
2009/03/01(Sun) 00:28 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなたさん、
シューひとつでは
絵にならなかったので
いろいろ並べてみました。
おいしそうですか?
よかった~♪
2009/03/01(Sun) 00:29 | URL  | fonta #-[ 編集]
おぉ~!!
ハートのシュー!羽があるととってもゴージャスな雰囲気ですね♪
イベントに行けたなら本物が見てみたいです(>_<)
美味しそう☆
2009/03/01(Sun) 01:23 | URL  | まめまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まめまるさん、
ふわふわのかわいい天使の羽
実は100均で見つけたのですよ(^_-)
いいお買い物でした!!
2009/03/01(Sun) 10:52 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
