ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハート星みやげ・・?
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ハートドーナツばかりを集合させて
缶に盛りつけちゃいました


ha-tokan1


ハート星の名物みやげ

・・っちゅうことで(笑)


ha-tokan2


ブルーベリーキャンディーから
チャームがぷらり♪

ha-tokan3

いちごキャンディーからは
クリスタライズがきらり♪

(あ~、慣れない。
 やっぱりスワロと呼びたいワタシ・・)




ha-tokan4


見事にハートだらけ~


基本、左右対称っぽくなってるの
お気づきでしょうか?



ha-tokann5


ぱかっと開けてみました。



ドーナツの加工
これはまだ途中経過☆
もうちょっと続きま~す



オークション出品中♪
6日までとなっております。


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

今日はちょっと
クリック数がさみしいようで
しょんぼりです~

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 22:36 |   |  #[ 編集]
うっわあああああああ!!!!!!
これこれ!!!! (*・д・)σ
 ほっすぃ~~~~~
    ♪(人´∀`)
うわああ・・・・・
めちゃくちゃ可愛い・・・・
うわああ・・・・・
2009/12/03(Thu) 23:13 | URL  | みにゃ~ #xlHTWYpw[ 編集]
きゃぁ!かわいい~。
ほんわか、ぽわ~んとした感じのハートドーナツがいっぱい!
ハート星行ったらおみやげでこれが売ってるのね~。

かわいいし、技術も確かですが何と言っても発想が素晴らしいです!
素敵なアイディアですね。
☆P!P!
2009/12/03(Thu) 23:23 | URL  | べに #-[ 編集]
おはようございます、momoribbonです。

ハートが勢ぞろいすると、迫力ですね!
かっかわいい、、、。
おみやげ?あげない、あげない!!
私だったら絶対自分のものにして、
こっそり見ながらニタニタしてそう、、、。
ぽちっとな。
2009/12/04(Fri) 08:31 | URL  | momoribbon #o/PXu/q6[ 編集]
ハート星人
ばんざーーーい!!!
すっごく可愛いですvv
私もスワ
と呼びたいですvv
クリスタライズ長すぎますvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/04(Fri) 12:41 | URL  | aya #-[ 編集]
こっ、これは~Σ(゚Д゚)

ハート星で一番人気のおみやげなのですね(笑)
たぶんお客さんは、自分のために
買っていくでしょうね( ^▽^)
私だってそうするもんv-238

きらきら~ふわふわ~(*´∀`)つ・
ハート星人にぽちぽちぽっちんなぁー
2009/12/04(Fri) 14:31 | URL  | sasaki店長 #-[ 編集]
わーい!おみやげだー♪
ありがとうございます!(ぇ

この時期だとお歳暮にも向いていますよね。
御年賀の熨斗紙をつけて年始のご挨拶にも
持っていけちゃいそうです~(*´∀`)

食べたひ・・・。
2009/12/04(Fri) 15:37 | URL  | じゅげむ。 #mQop/nM.[ 編集]
fontaサン♪ こんんちは~(^^

すっごい可愛いです!
ドーナツが本物にしか見えないですよ!
おやつ絶ちしているウチには
たまりません>▽<*
ハート星にめっさ行きたいっす 笑

スワロって言っちゃいますよね(^m^
打つのも長いので、当分スワロで過ごします 笑
2009/12/04(Fri) 17:16 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
ハート星のお土産なんですね!
ユーモアたっぷりです^^
ハートのドーナツが集合するとこんなに
可愛らしくなるのですね^^
クリスタルライズがキラキラと輝いて高級感を出していますね!
ステキです^^ぽちぽち
2009/12/04(Fri) 23:31 | URL  | ミーヤ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みにゃ~さん

そ、そんなに絶叫してくださるなんて・・
ツボでしたか?嬉しいですぅ~(^O^)
ありがとう♪
2009/12/07(Mon) 09:08 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

いいオトナが
なんちゅう発想なんだよ~って
自分ツッコミしながらなんですが(笑)
そう言っていただけると
嬉しいです♪
ぽちぽちありがとう!
2009/12/07(Mon) 09:10 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momoribbonさん

こんなにハートばかりで
どうなるやら?と
危惧しながら盛ってみたら
なんとかカタチになりました☆
自分みやげにいかがでしょうか?(笑)
ぽちっとな。ありがとう!
2009/12/07(Mon) 09:12 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

やっぱりスワが
慣れ親しんでいますよね。
どうして変わったんだっけ??
ぽちぽちありがとう!
2009/12/07(Mon) 09:13 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sasaki店長さん

そうそう~☆
ハート星では1ヶ月待ちなのよ~(笑)
自分へのごほうびにどうぞ♪
ぽちぽちありがとう!!
2009/12/07(Mon) 09:15 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅげむ。さん

アハハ・・☆
缶のなかに
ほんものドーナツを入れて
お渡ししたら
気が利いた贈り物になりますね(笑)
2009/12/07(Mon) 09:17 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきんこさん

おやつ断ちしてるんですか?
ツライですね~!
ハート星でこっそり食べてきてください(笑)
スワロのほうが
まだまだ認知度高いですよね?
2009/12/07(Mon) 09:19 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミーヤさん

本来ハートは
ポイントに使うべきかなと思いつつも
好奇心で大集合させてみました!
ほめていただけて
よかったです~!
ぽちぽちありがとう♪
2009/12/07(Mon) 09:20 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
