ハンドメイドの フェイクsweets作品の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新色♪をオークションへ・・
2009年12月02日 (水) | 編集 |
以前作った

3連キャンディーストラップ

は、自分用で使っているのですが

会ったひとから
よく「カワイイですね~♪」って
ほめていただいているので

気をよくして^^;
また作りました。


前作はちょっと
色が濃すぎたかなぁ~・・って
思ったので


今度は淡い
パステルカラーに仕上げました。



kyannde-1


見えにくいけど
ピンクと黄色には
つぶつぶが入っています。


きらきらクリスタライズも貼り付けて
チャームは
大好きな雪の結晶にしました

kyannde-2


写真がうまく撮れません(>_<)

昼間ベランダに出て
露出を上げて撮影したけど
暗くて青っぽくしか写りませんでした
画像加工してもこの程度。
同じような条件で
綺麗に写せる時もあるのに
なんでだろ~??


実物はもっと
綺麗なお色をしているんですよ~


苺フレンチのストラップと
合わせて2品出品しました。
よかったらこちらから
ご覧下さい(^^)


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加中です。

おかげさまで
少しアップしました!

よかったら今日も
応援クリックお願いします

(クリック後、画面が完全に開くまで
お待ち下さいね)



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
か、かわいいぃぃ・・・・・
  キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ハートの飴ってこれが簡単そうで
簡単じゃないんですよね;;;
だから、この丸み感♪♪尊敬です!!
 ぃや~~ すんごぉい!!!
美味しそう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
 ぁと・・ いつもキウイ参考に
させてもらっています○┓”☆
(*・д・)σそこのサイドにある画像を
クリックしてガン見してますwww
 タネ;;;;;そしてその周囲;;
絵心の全く無いσ(・ω・)にとって
このキウイは神業と思ってみていますw
2009/12/02(Wed) 16:13 | URL  | みにゃ~ #xlHTWYpw[ 編集]
お久しぶりです!!
前回のハートキャンディーも可愛いと
思いましたがパステルカラーもまた
可愛いですねe-266
白のキャンディーが透き通ったような
色ですごくいいですね。
加工まで完ぺきにこなされていて
すごいです♪

2009/12/02(Wed) 19:18 | URL  | yumi #-[ 編集]
ほめてもらってるのわかるわ~。
ほんとにかわいいですものね!
拡大してよく見ると、さらにかわいいですね!
撮影はほんと悩みますね~。
写真の勉強なんかしたことないので、めちゃくちゃに色々いじって試してるんですけど~。

☆P!P!
2009/12/02(Wed) 20:18 | URL  | べに #-[ 編集]
透明感がとっても
おいしそうです~♪
可愛いけれどどこか
上品な感じもして
とっても素敵ですv-10
2009/12/02(Wed) 22:47 | URL  | mio #-[ 編集]
どうして見たままを
写真に収められないのでしょうね。
私も加工したりして
精一杯努力するのですが
少しは近づけても
駄目なんですよね・・・
ハートが三つ
一番下のハートには
ストーンが付いていて
可愛いですvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/03(Thu) 13:12 | URL  | aya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みにゃ~さん

ハートの丸みって
ラインが微妙で
確かに意外と難しいですよね。
いつも細かいところを
よくわかってくださるな~って
感心しちゃいます!
キウィ、ほめていただいて
ありがとうございます♪
タネは細い筆で、ちょんちょん描いているだけですよ。
2009/12/04(Fri) 09:54 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yumiさん

お久しぶりです♪
ちょっと春っぽい色ですが
明るくてかわいい感じになったかと(^^)
まんなかは白に見えますか?^^;
うすい水色なんですよ。
写真撮影、難しいです~☆
2009/12/04(Fri) 09:57 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べにさん

いつもそのままだと
青くて暗い色に写るので
まず赤を足して
明るさを上げるんだけど
それでも色がおかしくて
いろいろいじってみるけど
ドツボにはまるんですよ。
いいカメラだと見たまま写せるのかな?
やっぱりウデ次第!?
ぽちぽちありがとう!
2009/12/04(Fri) 09:59 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mioさん

ありがとうございます!
レジンほど透明にならないけど
この半透明感も
味があって好きなんですよ。
2009/12/04(Fri) 10:01 | URL  | fonta #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayaさん

やっぱり撮影には
苦労されているんですね。
ストーンの輝きとか
なかなかそのまま写せないんですよね。
直にみていただけると
いいんですけどね~^^;
ぽちぽちありがとう!!
2009/12/04(Fri) 10:03 | URL  | fonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
